FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

ご奉仕。。。

私は二年前からご主人様から命令していただいたり使っていただくのが何より気持ちよくなりました。

ご主人様からのご命令は忠実に守り、いいように使っていただけるようにしたいとこれからもですが今までもずっと思ってきました。

私はご主人様から使っていただくとき、縄や洗濯ばさみで跡が残るとすごくうれしーし、内心めっちゃはしゃいでしまいます。

でも痛みももちろん大好きで、きっと痛みと他のものに優劣をつけることはできないのですが、ご奉仕も大好きなんです。。。

イラマとか含めて、ご主人様に縛っていただけてない時間はいつでもしていたくなってしまいます。。

私はまだまだ見た目も含めて課題わんさかですが、ご主人様に喜んでいただきたい、いつでも使っていただいていたいんです

でもご主人様が前お仕事で出発する日、私が寝坊してしまい、時間がなく、それができず。。。。

ご主人様にもし次お仕事の忙しいのが収まってこっちにきてくださったら、すぐしたいなあって思っちゃってます。。。。。

所有物なのにこんなこと言っちゃったら。。。わがままかな20140631.jpg


スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
2014-06-29 : つぶやき : コメント : 6 : トラックバック : 0
Pagetop

お外で。。。。

もうだいぶ暑くなり、蚊とか虫とかいっぱい出てきちゃいましたね。。。。

この時期お外は難しそう。。。。

だけど内心お外でご主人様から調教していただくのをすごく望んでしまっている私がいます。

ご主人様は昨日から遠方に出張中ですが。。。。

でもご主人様から前ふと屋内で浣腸されたい?それとも外で磔にされてされたい?と聞いていただいて私は迷わず

「ご主人様、お外でしていただきたいです」

と答えてしまいました。

磔はご主人様に出会って初めての野外でして頂いたことで今でもとても覚えていてあのときの感情を思い出すと今でも気持ちが高ぶります。

目隠し、洗濯ばさみをしていただきフェンスに手足を拘束した状態で足音が近づいてきたとき、恥ずかしい姿をだれかに見られていたら。。。。っていうのだけでドキドキして濡れてしまいました。

ちなみにでもその後虫がってことになり、屋内でして頂きました。

後ろ手に足も縛っていただいてうつぶせの状態で寝かせて頂き、おしりに液体が入りました。

数分しておなかがやばくなって声を私が上げるとご主人様はもう一本入れてくださってその後後ろから挿れて頂きました。


おなかが痛くてやばいのと気持ちいいのがまざりあい、めっちゃ興奮してました。


屋内は粗相しちゃう不安が付きまといますがご主人様から頂くそういうのも含めてきっと私は興奮して気持ちよくなっているんです。。。。
20140630.jpg




2014-06-29 : つぶやき : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop

鞭。。

ご主人様から調教していただくとき気持ちよいことより私は痛み、苦しい思いをさせていただくことで私はご主人様の支配、思いを感じます。

ご主人様に会えない時が増えるにつれて私はご主人様からの痛みが恋しくなり待ち遠しくなります。。。

だから洗濯ばさみとか割り箸を頂いたり引っ張ったりしていただいた後、ご主人様から乳首を潰していただくと、めちゃくちゃうれしくなります

けれど最近鞭をいただけてなくて私自身の未熟なところを直さなきゃと奮闘中なんです

未熟なところ。。。というのも私自身声を大きく上げてしまうことが一番大きなところです。。。

自分では抑えようと頑張っているのにどうしても声が出ちゃうんです。

気持ちよいときも痛いときもどんなときも。。。

でも気をつけなきゃ。。。。

ご主人様にもう一度鞭で私を使っていただけるように。。。。201406252.jpg




テーマ : 緊縛調教
ジャンル : アダルト

2014-06-25 : つぶやき : コメント : 8 : トラックバック : 0
Pagetop

罰。。。

ご主人様からの罰で最強の罰はこころにくる罰なんです。。。。

ご主人様がしばらくきて下さらないってだけでこころにきちゃうんです。

今回1ヶ月ぶりにご主人様に会ったら、すべてを感じて興奮しちゃってました

洗濯ばさみはもちろん、ご主人様からかんで頂いたところ全部が熱を帯びて気持ちよくなっちゃいました。

ご主人様に剃毛をしていただくためご主人様の目の前に服を脱ぎ足を開いて寝転んでご主人様の視線を感じたときもうそれだけでもうやばくなってました。

でも先日ご主人様から最強の罰を頂いちゃいました

それは私がご主人様との約束を破ってしまったから。。。

暫くあえなくなっちゃうんじゃないかってなるだけで焦って不安で苦しくて。。。。

でもその後ご主人様にお許しを頂くことができてほっとしました。

けどご主人様から痛い罰、苦しい罰、恥ずかしい罰は頂きたい私なんです。

そのときもご主人様から

「裸でコンビ二まで行ってきなさい」

と命令いただいて昼間でしたが実際に行ってこようとした私がいました。

20140625.jpg

大型のショッピングセンターが近いため歩きの人通りが多く中断させていただく事になりましたが。



けど最強の罰はこれからもご主人様から頂くことがないように精進していきます。

ご主人様が毎日観賞して下さりお好きなように虐めたいと思って頂けるように!

ご主人様ありがとうございます



2014-06-25 : つぶやき : コメント : 10 : トラックバック : 0
Pagetop

時々思うんです

ご主人様にはじめてお会いしたとき私はめちゃくちゃ太ってました。

だからご主人様と初対面のときはぜんぜんお顔を見れなかったし、縛っていただけるのか、私でいいのかととても不安でした。

だけどご主人様は私が自分に自信がないのも見抜いてくださりダイエットもがんばらせてくださいました。

ご主人様がいなければ私は痩せられなかったし、ご主人様に出逢えて、仕事のことも含め、いろいろ前向きに変えることができました。

だからご主人様にはめっちゃ感謝しててそしてほんとに大好きです。

でも今でも時々思うのはご主人様は私でよろしいのでしょうか。。。。ということです

私はご主人様にしかご主人様の命令でしか忠誠は尽くせませんので私が私としてありつづける限りご主人様はずっーーとお一人しかいませんが永遠の私の課題だと思います。

ご主人様に私は甘えっぱなしで頼りっぱなしできて参りましたが、いつかご主人様が大変なとき、つらいとき支えにもなれる存在になりたいと心から願っています。

その為にできることを少しずつでも探していきたいです。

ご主人様が持っていて恥ずかしくない玩具になれるように。。。IMG_1229.jpg





2014-06-21 : つぶやき : コメント : 8 : トラックバック : 0
Pagetop

目隠し、緊縛のまま車に。。。

今日はお風呂に入った後、麻縄で後ろ手に縛っていただき、ご主人様から目隠しをしていただきました。

「今日はどこに出かけようか。。虫が出ないところだな。人がいっぱいいるところに行きたい?」

とご主人様がおっしゃって私は思わずうなづきました。

そしてそのまま車に乗せられ、どこに行くかわからないどきどきのなか、30分間くらい時々ご主人様から弄って頂いたりしながら気持ちよく車に揺られていました。

車が止まると、ご主人様は洗濯ばさみを手に取り2箇所に噛ませて下さいました。

そして再び車を発進させ5分ほどしてから車をバックで駐車場に止められているのが目隠しをしていても分かりました。

ご主人様が先に車から降りると助手席のドアを開け

「降りるよ」

と声をかけてくださいました。

音はしませんでしたがうっすら明るいのが目隠しからもわかり、だれかいたら。。。という興奮が沸いてきました。

ご主人様はそれから私の縄を引いてどこかへ連れてってくださいました。

「誰かいるかな。目隠しとるよ」

とご主人様が目隠しをとるとご主人様ともう一人ほかの方がいらっしゃいました。

思わず恥ずかしくてうつむいてしまいましたが、恥ずかしい姿を見て頂いて感じてしまっている私がいました。

その後ご主人様が見ている中、その方に少し触れていただき、ご主人様の目の前でされている事にめっちゃ興奮して気持ちよくなってしまっていました。

ほかの車のライトが道路を照らし、危ない状況になり撤収となってしまいましたがとても興奮し気持ちよいお外でした。

参加してくださった方、もしブログをご覧になっていたら、短い時間になっちゃいましたが今日は足を運んでいただいてありがとうございました☆

ご主人様にもめっちゃ感謝です!

ご主人様にもっといじめていただいたり使っていただけるようにご主人様好みの、ご主人様にふさわしい奴隷、玩具になれるようがんばります。ダイエットとかいろいろ
201406202.jpg






テーマ : 緊縛調教
ジャンル : アダルト

2014-06-21 : つぶやき : コメント : 2 : トラックバック : 1
Pagetop

お外に出ました。。。けど

昨日12時をまわったくらいにご主人様が

「今日なにしようか?外行く?」

とおっしゃってくださって私は思わず目を輝かせ

「はい!!!」

といってしまいました。

多分2ヶ月ぶりくらいのお外です。ご主人様と何ができるのか、何をしていただけるか頭の中で考えめっちゃわくわくしながらご主人様が麻縄など準備してくださっているのをそばで座って眺めていました。

それからご主人様にきれいに剃っていただいて30分くらいしてからある公園に出かけました。

住宅街にあるブランコもフェンスもある公園です。

ご主人様はバックから縄を取り出して準備し始めフェンスの前に私を立たせてくださいました。

そして後ろ手に縛り、足も「大きく開きなさい」と命令していただき、大きく開いた状態でフェンスにびっちり縛ってくださいました。

それから目隠し、口枷を頂き、どきどきしながらご主人様の発する声を聞いていました。

「洗濯ばさみどれにしようか」

とご主人様がおっしゃって洗濯ばさみを選び始め鈴つきの洗濯ばさみを3つ噛ませていただきました。

痛くて気持ちよくて体が揺れるごとに鈴が鳴り、フェンスも一緒に揺れました。

ご主人様の写真を撮ってくださっているフラッシュが目隠しをしていてもわかり、暗闇の中私は興奮していました。

それが終わるとご主人様はある玩具を使って私に絶頂を下さいました。

声をだしちゃいけないのはわかっていましたが、興奮と気持ちよさで大きく声を上げたりして公園は私の声と鈴やフェンスが揺れる音でいっぱいでした。

ご主人様から御褒美をまたいただいてしまいました。

けれど。。。。。ご主人様この時期は虫が出るからお外は出たくないとおっしゃっているのですが、4箇所も蚊にご主人様刺されてしまい。。。。私は服を全部脱いでいたのにさされませんでした。

うーもう蚊ってでるのですね。

でもご主人様からいっぱいご褒美をいただいちゃってだめな玩具です。

ご主人様に気持ちよくなっていただくための玩具になりたいのです20140614.jpg

テーマ : 緊縛調教
ジャンル : アダルト

2014-06-20 : つぶやき : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop

ご褒美。。。

今日はご主人様からお仕事をがんばったご褒美をいただきました。

というのも今朝目が覚めるとベッドに手足を縄でくくりつけていただいていました。

自分ではまったく動けない状況でした。

口枷もしていただき、言葉も発することのできないような状況の中で浣腸をしていただきました。

浣腸はご主人様の前で粗相をしてしまうのが怖くて、ちょっとご主人様から

「しようか」

と言っていただくと腰が引けてしまいそうになることもあります。けど実際していただくと、興奮のほうがめっちゃ強くなって

気分がよくなっちゃう私がいるんです。。。。

浣腸は5分程度しか私は我慢できず、途中でご主人様からお許しを頂いてしまいましたが、もう少し私我慢どうしてできなかったのかなと悔やまれてしまうこともたびたびあります。

浣腸をしていただいている間、ご主人様から気持ちよさと興奮ともらしちゃいそうな絶望感を頂いてめっちゃ、うれしかったです。

最高のご褒美でした。ご主人様ありがとうございます。

今はご奉仕したい気持ちでいっぱいな玩具です。

20140619

2014-06-19 : つぶやき : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

ご主人様の椅子として。。。

ご主人様から数日前、調教していただいたあと横になって休んじゃっている私に急に

「そこに四つん這いになれ」と命令されました。

なにがはじまるんだろうというどきどきに胸を躍らせながら床に手足をついてみると、ご主人様が突然

そこに座り、タバコを吸い始められました。

「重いか?」

と時々心配してくださったりしてくださいました。

やさしいご主人様です。でも2分もしないんじゃないかというなかで終わってしまいました。

とても残念な気分になっている私がいました。

私はご主人様の所有物、玩具としていろいろ使っていただきたいから。。。でも椅子として使っていただくのは初めてでめっちゃ興奮してうれしい気持ちに満たされました。

明日あさってお仕事がんばれば3連休です。ご主人様にまたいっぱい使っていただけるようがんばらねば。
2014-06-18 : つぶやき : コメント : 1 : トラックバック : 0
Pagetop

ブログはじめました☆

ご主人様に昨日ひさしぶりに会っていただけて、もうほんとうれしかったです。思うことはご主人様はやっぱしかっこいいっってことと痛みってやっぱり私を満たしてくれるってことでした。
でもご主人様はかっこよすぎて、久しぶりでなんだか恥ずかしくて目をあわすのも一苦労だったし、私自身、ご主人様に使っていただくためにもっとがんばらなきゃってあせりました。。。。


そしてこれを機にブログをはじめてみました。ぜんぜんまだまだ不慣れな私ですが、ご主人様に調教して撮っていただいた写真とか私の気持ちなどを綴っていきたいです。

20140615-01.jpg
2014-06-15 : つぶやき : コメント : 8 : トラックバック : 0
Pagetop
ホーム

プロフィール

由衣

Author:由衣
現在25才の奴隷です。
ご主人様に出会えて二年目になります。

ぜんぜん自分では気づけなかったM性の部分をご主人様は開花させてくださいました。痛みがこんなに気持ちよいことも初めて知りました。
だからご主人様の前では素直に変態な私を晒すこともできます。
そんなご主人様に私はずっと玩具として、所有物として、ご主人様の望むまま、思うがままに使っていただきたい、また乱暴に扱っていただきたいと心から願っています。

その為にどうすればいいのか毎日頭のなかで考えながらすごしています。

そんな私っておかしいのかな。。

でもご主人様の前ではいつまでも、いつでも忠実な奴隷、玩具でいたい私なのです。

大好きなご主人様♪

ご主人様のショップや会えた場所とか、ご主人様に関連ある記事です。
ご主人様のページ


ご主人様のショップ


ご主人様に会えた場所


ご主人様の書籍

ブログランキング

FC2 Blog Ranking

☆ランキングにご協力願います☆

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アダルト
21875位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
SM
795位
アクセスランキングを見る>>

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

メールフォーム

ご主人様に全てを捧げています。私への個別のお誘いはご遠慮致します。

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

私の調教動画

私と玲奈ちゃんの動画が掲載されています(///∇//)
ここをクリックして下さいね

カテゴリ

ブロとも申請フォーム

「ブロとも一覧」が表示されているブログのみとさせて下さい。

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。