FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

感謝の気持ち。。。

ご主人様と会えなくなってまだ丸一日も経ってません。

だけどじゃっかんもうさびしくなっている私もいたり。。。。

こんな私じゃダメですね。

ご主人様がいてくださるのが当たり前じゃだめ、調教していただく一瞬一瞬に感謝したいと心から考えそう思っています。

この間ご主人様に初めてのある調教をしていただきました。

私がはいていたパンティを私の口に詰めこみ、その上からガムテープをしてからうつ伏せに後ろ手で足を閉じれないような縛りをして頂きました。

それから浣腸を三本頂きました。

そして快感責め。。。。


「トイレに行かせてください」

いつもは浣腸をしていただくと言えるのですがその時はうなり声のようになるだけで言う事を許されず、どうしようもない、トイレへ行きたくても言葉にできない絶望とそれとは対照的に感じてしまう身体に思わず涙がでました。

うれし涙でした。

だけど結局気持ちよさのあまり感覚もなくなり粗相をして、ご主人様に醜態を晒しご迷惑をいっぱいかけちゃいました。。。。。。
20140732.jpeg

ご主人様ごめんなさい。。

今思い出してもご主人様へ申し訳ない気持ちも強いです。
だけどまたして頂きたい私もきっといるんです。
痛みも一緒に。。。。

だから今度浣腸していただくときには粗相しないよう自主練も必要かなあと考えてみたりしています



ご主人様にあと3週間くらいすればまたお会いできます

それまでに私には課題がいっぱいです

ご主人様とのお約束もあります

ご主人様への感謝の気持ち、ご主人様にずっとずっと調教していただけるように少しでも玩具ですが形として表していきたいのです




スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

2014-07-31 : つぶやき : コメント : 6 : トラックバック : 0
Pagetop

玩具として思うんです。。。

私がご主人様に調教していただいてからもう約二年の月日がすぎました


ご主人様に言うといつも疑われてしまいますが私はご主人様に実際にお会いする前、電話とかメールでお話している時からご主人様が大好きで、「この方に調教、支配していただいていきたい」と心から思っていました。

だから初めてお会いしたとき、お茶してからホテルいくか真っ直ぐホテル行くかご主人様に選ばせていただいたとき、頭の中では迷うことなく真っ直ぐ行くことを選択していました。

あれから痛みが気持ちいいこととかいろいろご主人様には教えていただきました。。。気持ちいいこと全般。。。。


それにご主人様のおかげでダイエットもできました。私の中ではまだ継続中ですが。

でもあの頃の私と今の私色々変えることができましたが気持ちの部分で大きく変わったことがありました。

それは調教していただくにあたり、それまでは奴隷としてだけでしたが物として扱っていただきたいという部分です。

物として、所有物として、私の感情など無視してご主人様の考える調教を苦しいのも、痛いのも、恥ずかしいのも与えていただきたいという気持ちが私の中に途中から生まれました。


そしてその気持ちは今でも私の中に強くあります。

ご主人様が調教してくださっている最中、声を出したりして中断させてしまうこともありますが、ご主人様にしていただく調教なら全部私自身もしたい事であり、どんなに私が声をだしたり動いてしまっても続けてもっとハードにあつかっていただきたいっていう願望があるんです

ご主人様が考える一番ひどい事をしていただきたいんです。。。

そしていつか縛ったまま一日中放置していただきたい気持ちが今は一番大きな願いかもしれません

もうすぐまたご主人様に会えなくなっちゃうから。。


でもなぜなら縛っていただいている状態が一番ご主人様を近くに感じることができるから。。。

そして縄跡が私にずっと残ってくれるから。。。


そうすればご主人様が帰っちゃってもしばらく寂しくならなくてすみます。。


縄跡も消えちゃうともうその日からご主人様にまた会いたくなっちゃう甘ったれな私なんです。。image.jpeg


2014-07-28 : つぶやき : コメント : 10 : トラックバック : 0
Pagetop

どうしても。。。

どうしてもだめですね。。


私声が出ちゃうんです、、。

ご主人様にクリに洗濯ばさみを急に頂いたとき、大きな声を出して体をねじってしまいました。

ご主人様も思わず呆れてしまった感じがしました。。。

痛いのが好きなんです、それでも私は。

でもクリへの洗濯ばさみはどうしても声が出ちゃいます、、、

急所みたいな感じなんですかね(泣)

でも私はご主人様にいたいことやハードな事をして頂きたい気持ちはいつでもあります!!

だからそれから洗濯ばさみを着けっぱなしにして声を出さない、体を動かさない特訓をしようと思っているんです。。。。20140725_194656.jpg
2014-07-25 : つぶやき : コメント : 6 : トラックバック : 0
Pagetop

高速のパーキング。。。

ご主人様と前車に乗せていただいてくるまで高速道路を走りました。

すると途中でご主人様が

「パーキングで全裸になってみようか」

と。

最初は少しびっくりした私ですが、

「はい。やってみたいです」

とすぐ返答してしまいました。




パーキングに着くと車やトラックが沢山居て中をのぞくと寝ている人やスマホをいじってる感じの人がいました。

「結構人が居るね。できる?」

ご主人様は確認してくださりました。

「したいです」

と私が答えるとご主人様は一通りの流れを命令してくださいました。

持ち物はスマホのみでトイレで全裸になってからラインで報告し、ご主人様から「OK」がでたらトイレから歩いて車へ戻るように。。。。と。

私はスマホだけ持ち車から離れトイレへ行きました。

女子トイレは誰もいなくてちょっと安心している私も居ました。

個室へ行きご主人様のご命令どおり全裸になりご主人様にラインをしそれを報告しました。

でもなぜか繋がりません。

スマホをよく見ると圏外に。。。。!!

どうしようと思い待ちましたがスマホは直ってくれず個室をでました。

すると女の人が入ってこようとするヒールの音が聞こえ私は急いで思わず隠れました。


トイレへ女の人が入り出るまで私は静かに待ちました。

女の人の足音が遠ざかっていったのを確認すると個室からまた出てスマホを見るとようやく圏外から回復していました。

そしてご主人様にラインをすると

「遅かったね。大丈夫??」

と心配してくださいました。

「スマホが圏外になっちゃってて遅れましたが大丈夫です」

とお話しすると

「そしたら今トイレから出てきなさい。走っちゃダメだし服とかで隠しちゃダメだよ。見えるようにね。ラインは繋いでおくように」

と命令してくださいました。

どきどきしながらトイレのドアを開けました。

車のエンジン音がやけに大きく聞こえそれが私をさらに追い詰め興奮させてくれていました。

ご主人様の車を見るとご主人様が手招きし、ビデオを構えご主人様がこちらを見てくださっていました。

他の車をじっくり眺める余裕はほとんどなく、そのまままっすぐご主人様の車へ向かいました。

興奮も増してきて私の恥ずかしいところが感じてぬれてきちゃっているのが自身でも分かりました。

車のすぐ横に到着するとご主人様は

「もう一回振り返って後ろを向きなさい」

と命令してくださいました。

すると車がライトを照らしパーキングに入ってきていてすぐ近くにいました。

思わずびっくりして車に飛び込み、そのままパーキングを抜けました。

ドキドキもかなりしました。だけど溢れそうなほどに感じていた私でした。

でもその時は私を拘束してくれるものはなく縛っていただけていませんでした。

もしまたチャンスがあったらご主人様に縛っていただいて後ろ手に縄をまとい、パーキングを歩いてみたいのです
2014-07-25 : つぶやき : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop

縄なわ。。。

昨日は調教していただく道具入れの縄なわを束ねなおししたりしていました☆

やっぱり縄を触ったりするとご主人様に縛っていただきたくなっちゃいますね。。。。

調教していただいた後、後ろ手に縛っていただいた状態で夜一緒に寝ていただいたことがありました。。。


手がしびれるとかほんと全くなくてこの時間がずっと続いてほしいという思いとうれしいきもちでいっっぱいでした♪♪

うまく言い表せられないけど、なんていうか多分ご主人様に管理、支配していただいている安心感とかなんですよね。


ご主人様からの管理を近くに感じていられるときが一番幸せです♪


今日はこれからお仕事です。

でもこれが終わったらあとはご主人様に会える日までもうすこしだし、きのうご主人様から嬉しいお知らせがあり、じゃっかんまだどきどき。。。。



だから今日も一日頑張れます☆
IMG_2596.jpg
2014-07-18 : つぶやき : コメント : 4 : トラックバック : 0
Pagetop

ご主人様と。。。

今日お休みで寝ていたらご主人様からラインが。。。!!

思わず飛び起きてメッセをするとご主人様の手が空いていたみたいでビデオチャットしてくださいました!!!!

もうめっちゃうれしかったですっっ

ご主人様はそれに私が髪型変えたのも気づいてくださったり、、、、、

ご主人様の前で体重計にのったり、、、、

どきどきもしたしほんと幸せでしたあ♪

ご主人様、ありがとうございます!!!感謝いっぱいです

そしてご主人様は来週くらいにまた調教してくださりにきてくださるみたいで今からめっちゃ楽しみでどきどき中なんです☆


私のことを苦しめて虐めていただきたいです、、、、

明日は朝早いお仕事で早く寝なきゃなんですがどきどきして今日はおきていそうです

でもお仕事はご主人様とのお約束どおりバッチシ頑張ってきます!!

あとダイエットと体も鍛えなきゃっっ!!ご主人様に見ていただけるように!!



わあい!!!でもまだうれしくてたまりません!!!20140714_221309.jpg
2014-07-15 : つぶやき : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop

お休み。。。

今日はお休みデーです

でもまだ予定まであと少し時間があり、お家であとちょっとのんびり。。。

お休みのときは一人だとご主人様のこと考えちゃってます


調教して頂いた時のこと思い出したり。。。動画見たりして。。。。

でも私がよく見ちゃうのはご主人様に洗濯ばさみをかませていただいてから蝋燭で燭台にして浣腸していただいたり、後ろ手に縛った状態でイラマしていただいた動画です。。


時間とともに苦しくはなります。。でもその前に気持ちよさが頭を支配しているからその間は苦しさはほとんどないんです

だから私はご主人様から、その調教していただくのはとても興奮しちゃいます。

それが私の感性なんですよね。。

それに私はいつもご主人様と一緒にいれるわけではもちろんないので、一緒にご主人様が居てくださる間は私に苦痛とか恥ずかしさをご主人様が思う形で頂きたいと心から願っています。



頂いた分だけ、私はそれを励み(?)、余韻に浸かりながら日々過ごせます☆
IMG_1167.jpg



2014-07-11 : つぶやき : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop

もうすぐ。。

ご主人様が帰られます。

やっぱり、、、内心さびしい。。。

でもその分会えたとき本当に嬉しいし、感謝の気持ちでほんといっぱいになります。。。・そしてその分甘えちゃってます


そしてご主人様はよく、仕事のときは仕事にちゃんと集中するように!とおっしゃっています。

だからご主人様に会えたり、玩具としていじっていただける日が決まるだけで、それに向けて仕事も頑張れたり、ビデオチャットして頂くだけで次の日の仕事とかも多少大変でも頑張れちゃいます!

ご主人様に会えたりするのは私にとって仕事の原動力みたいなのかも!

けどあと私の課題は体型維持というか見た目です!

ご主人様のおかげでここまでダイエットもできて変わることができて。。。本当にご主人様に感謝感謝!!です。

でもまだまだなんです。

ずっとご主人様に見て楽しんでいただけたり弄って頂けるように、玩具として好き勝手扱っていただけるように、ご主人様に次会えるまでに、なんとか頑張ります。

ご主人様に私はめっちゃ甘えちゃっています。だけどご主人様に妥協して頂かなくて済むように玩具にさびがつかないように玩具は努力しなきゃ☆IMG_2119.jpg


2014-07-08 : つぶやき : コメント : 6 : トラックバック : 0
Pagetop

落書き。。。

体への落書き。。。。

ずっと実は憧れていました。。

なんででしょう。。

恥ずかしいから、もし誰かに第三者にそれを見られてしまったら私が玩具であることがばれてしまうから。。。だと思います。


この間服を脱いでご主人様の前に立った時おもむろにマジックを持ってきてご主人様は私のあそこに落書きをしてくださいました

「M女」と。。

そしてその後その上に私の名前を大きくかかれました。。。

ご主人様は私のそういうのを見抜いていたんですね。

私は思わず

「うれしーです」

と言ってしまいました。

本当にうれしかったから。。。

ご主人様は

「今度はもっと恥ずかしいのを書いてあげるから」

とおっしゃってくださいました。

それからはその一日落書きが書かれたまま過ごしました。

もう今からまた落書きを書いていただくのが楽しみで仕方ありません。。。083.jpg
2014-07-04 : つぶやき : コメント : 6 : トラックバック : 0
Pagetop

洗濯ばさみ4種類。。。

朝方ご主人様と一緒に目が覚めて、さっそく縛っていただきました。

後ろ手に手を組み、口枷をして話したりできない状態にして頂いた後、ご主人様は4種類の洗濯ばさみを3つずつもってこられました。

そして乳首に2つ、そしてクリに洗濯ばさみを噛ませて下さいました。

つけたり外したり。。。。。そのうちにクリがやばくなり、思わず足を内股に閉じたりしてしまいました。

でもご主人様はそんな私に

「だめ。開きなさい。開け」

と命令してくださいました。

ご主人様に強く命令していただけると私は嬉しくなります。

ご主人様に完全に管理、支配していただきたい私だからでしょうか。

そしてもう一度ご主人様はクリに鎖つきの洗濯ばさみを噛ませて下さいました。

鎖なのでクリが少し引っ張られていく感じもして、いつ外れちゃうのかなっていうどきどきと興奮がありました。

ご主人様のカメラでの撮影が終わるとご主人様は全部で5箇所に洗濯ばさみをつけてくださった状態で後ろから私に挿れてくださいました。。。


気持ちよすぎて、クリが鎖で引っ張られているのも、他の洗濯ばさみたちもずっとつけて頂いていたいと心から思いました。。。


そしてそれが終わると同時くらいにクリが重さに耐え切れず鎖がとれてしまいました。

鎖がとれてしまったときは思わず悲鳴を出し体を丸めてしまいましたが、私はとっても濡れてしまっていました。。。。


クリの洗濯ばさみは感じやすくなっちゃうと、ご主人様にお許しを懇願してしまうときもあります。。。。


だけどその後いつもクリがじんじん熱くなって気持ちよくてプレイを思い出して酔っている私がいるんです。。。
071.jpg



2014-07-03 : つぶやき : コメント : 4 : トラックバック : 0
Pagetop
ホーム  次のページ »

プロフィール

由衣

Author:由衣
現在25才の奴隷です。
ご主人様に出会えて二年目になります。

ぜんぜん自分では気づけなかったM性の部分をご主人様は開花させてくださいました。痛みがこんなに気持ちよいことも初めて知りました。
だからご主人様の前では素直に変態な私を晒すこともできます。
そんなご主人様に私はずっと玩具として、所有物として、ご主人様の望むまま、思うがままに使っていただきたい、また乱暴に扱っていただきたいと心から願っています。

その為にどうすればいいのか毎日頭のなかで考えながらすごしています。

そんな私っておかしいのかな。。

でもご主人様の前ではいつまでも、いつでも忠実な奴隷、玩具でいたい私なのです。

大好きなご主人様♪

ご主人様のショップや会えた場所とか、ご主人様に関連ある記事です。
ご主人様のページ


ご主人様のショップ


ご主人様に会えた場所


ご主人様の書籍

ブログランキング

FC2 Blog Ranking

☆ランキングにご協力願います☆

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アダルト
9683位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
SM
415位
アクセスランキングを見る>>

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

メールフォーム

ご主人様に全てを捧げています。私への個別のお誘いはご遠慮致します。

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

私の調教動画

私と玲奈ちゃんの動画が掲載されています(///∇//)
ここをクリックして下さいね

カテゴリ

ブロとも申請フォーム

「ブロとも一覧」が表示されているブログのみとさせて下さい。

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。