FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

罰。。。。。

先日、ご主人様から久しぶりの遠隔でのご命令を頂きました。



まず部屋の電気を消して洗濯ばさみを二つ乳首へすること。

そして浣腸を二本入れてから縄で自分の両足をテーブルに固定し、窓際に立ってカーテンを開けて、5回イクまでオ○二ー、それからマンぐり返しの格好になってオ○ニーしてイクまでトイレ禁止と。。。。。


私は久しぶりのご主人様からのご命令にめっちゃ嬉しくて、すぐ始めてしまいました。

浣腸を一本入れたとき久しぶりの感触になんだかご主人様が近くにいらっしゃるような気分になっちゃって興奮しぬれてしまっていました


でも二本目入れたとたんおなかがやばくなりはじめました。。

だけどご主人様のご命令ではトイレはまだ行っちゃダメです。

おなかがやばくなってきている感じもしながら縄で自分の足とテーブルに縄をくくりつけました。

そしてカーテンを開けると向かいのマンションの4階のお部屋のカーテンがレースになっててじゃっかん人影がみえました。


それでも私は中断とか全く頭に浮かぶことなく、そのままご主人様のご命令頂いたとおり、バイブを手にとり、オ○ニーをはじめました。

時々レースが揺れているのも見えましたが、なんだかそれがなおさら私を興奮させてくださっていました。
 
近所のだれかにみられているかもというのもありすぐ私はイッてしまいました。。。。

三回イッちゃったところで、おなかがもう限界なのは自覚してはいましたが感覚もなくなり、粗相を少ししてしまいました。。。。

その後は急いで縄だけほどき、トイレへ駆け込み、ご主人様にそれを報告させていただきました。


でもご主人様のご命令では五回だったのに。。私は守れませんでした

ご主人様から私は罰を頂くことになりました。

今度から調教していただく時は浣腸を三本入れていただく罰。。。



ご主人様の前で粗相をしてしまうのが一番怖いのです。



それに加え、少し前ご主人様に怒られてしまいました。

ご主人様にご迷惑をかけたくないと隠してしまったことが分かり、余計にご迷惑とご心配をかけてしまいました。

ご主人様に申し訳ない気持ちでいっぱいでした。。。


玩具としてご主人様のところにこれからもずっと置いていただけるように精進しなければ!!

がんばります!!

そして今度お会いできたとき、浣腸の罰ももちろん、罰をいっぱい頂きたいんです。

ご主人様からの罰をこんなに心待ちにしているのもおかしいかもしれませんが、今の私はそういう気持ちでいっぱいです

0813.jpeg






スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

2014-08-13 : つぶやき : コメント : 8 : トラックバック : 0
Pagetop

ダイエット。。。。。

私がご主人様にお会いした頃は今より40キロくらい多かったです。。。。

今ではずいぶん昔に感じちゃうけどまだ二年くらいしか経ってないですもんね。

ご主人様はすごいなあと改めて振り返ると思っちゃいます☆

でもあの頃も螺旋階段で吊りをしていただきました。


初めてご主人様に吊りをしていただいたときのことを思い出すと今でも興奮して濡れてしまいます。。。。


痛みというよりも本当に気持ちよかったっていう思いが一番湧き上がります。


でも冷静に考えるとご主人様よりはるかに重かった私だったので大変だったんだろうなあなんて申し訳ない思いも出てきたり。。。。


私はご主人様に調教していただく側なのでなかなか分からないのですが何キロくらいになればらくらく持ち上げられたり吊れるんでしょう。。。。。

なんだか仕事から帰ってきてからそればかり考えてます。

ご主人様に吊って頂けるようにダイエット頑張って逆さ吊りで私の口にご主人様のを奥まで頭を押さえつけながら入れていただきたいなんていう気持ちでいっぱいです
IMG_1467.jpg
2014-08-07 : つぶやき : コメント : 8 : トラックバック : 0
Pagetop

つぶやいてみました。。。

お仕事中、変態なお話はほとんどしません。。。。。

ていうかしたら大変だし、ご主人様からもすごくお叱りを受けると思います。。。。

だけどなぜか会話の流れで

「~ってドドドMだよねー」

と言われました。

今でもなんでか不明。。。


ですが私はご主人様に出会っていろんな幸せや快感、興奮を知りました。

だからご主人様がいてこそ私は変態な私を、現実やここで晒すことができるのです。


変態と言っても意味は広いですよね。。。私ってもしかしたら客観的に見てハードなことが好きそうに見えるかもしれません。。。。。が実際もそうです。

だけどそれはご主人様が私の所有者様であり、私を、私の限界も含めて知ってくださっているから、そして私はご主人様にずっと忠誠を尽くすことを心に刻みました、初めてお会いしたときに。


だからご主人様のご命令であれば、私はどんな難題でもきっとやってしまうでしょう。。。。

しかもうきうき、喜んじゃうと思います。



だけどそれがご主人様の管理下の外であれば、私はあくまでご主人様の玩具なので玩具としてなにも動じることはありません。


ご主人様として私がお慕いし、全てをお任せできるのはご主人様お一人です、、、、、、

それは私がここにある限り、かわりません。

でもだからこそ頑張らないとですね、ご主人様に使い続けていただけるように磨かなければいけません。


急な意味不明なつぶやきでした。思うことがあって、つぶやいてみました。
IMG_2496.jpg


2014-08-05 : つぶやき : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop

お休みだったので。。。

今日はおとといが会社で残業し朝帰りだったのでお休みでした

なので今日はお部屋を整理したりする時間も作りました。

掃除機をかけている途中で洗濯ばさみを発見!!

ご主人様に前、後ろ手に縛っていただき、クリに洗濯ばさみをつけ、それにまた何個も重りに洗濯ばさみを重ねて付けていただいたのを思い出して思わず手を止めて休憩してしまいました。。。

その時は身体をねじったり声もでてしまいました。。。。

最後は結局クリが重みに耐え切れず、バチンととれてしまいましたが、今思い出してしまうのは痛いっていうのではなく感じて興奮してしまっていた私でした。。。

目隠しもしていただいていたのでどんな感じになっていたのか私はよく分かりませんがクリの上のほうが重さで伸びていたみたいです。

だから目隠しを撮っていただいた後自分でも見ちゃったのですが先っちょが白くなっていました。。。

それを確認して嬉しくなっていた自分もいたり。

今は実は今朝から女の子デーになっちゃったので控えねばなのですが、終わったらご主人様にまたいっぱい付けていただけるよういっぱい自主連しちゃうかもな私です。。。
20140733.jpeg




2014-08-03 : つぶやき : コメント : 3 : トラックバック : 0
Pagetop
ホーム

プロフィール

由衣

Author:由衣
現在25才の奴隷です。
ご主人様に出会えて二年目になります。

ぜんぜん自分では気づけなかったM性の部分をご主人様は開花させてくださいました。痛みがこんなに気持ちよいことも初めて知りました。
だからご主人様の前では素直に変態な私を晒すこともできます。
そんなご主人様に私はずっと玩具として、所有物として、ご主人様の望むまま、思うがままに使っていただきたい、また乱暴に扱っていただきたいと心から願っています。

その為にどうすればいいのか毎日頭のなかで考えながらすごしています。

そんな私っておかしいのかな。。

でもご主人様の前ではいつまでも、いつでも忠実な奴隷、玩具でいたい私なのです。

大好きなご主人様♪

ご主人様のショップや会えた場所とか、ご主人様に関連ある記事です。
ご主人様のページ


ご主人様のショップ


ご主人様に会えた場所


ご主人様の書籍

ブログランキング

FC2 Blog Ranking

☆ランキングにご協力願います☆

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アダルト
9683位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
SM
415位
アクセスランキングを見る>>

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

メールフォーム

ご主人様に全てを捧げています。私への個別のお誘いはご遠慮致します。

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

私の調教動画

私と玲奈ちゃんの動画が掲載されています(///∇//)
ここをクリックして下さいね

カテゴリ

ブロとも申請フォーム

「ブロとも一覧」が表示されているブログのみとさせて下さい。

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。