FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

昔の私と今の私。。。。

今日はお昼にお仕事が終わり、帰って来ました。

それから出かけたり色々して、今はのんびり。。。。

ご主人様がお帰りになってからまだ1週間も経ってないのにすこーし寂しくなってる私もいたり。

でもそんな時はパソコンの写真があるんです。


お休みのときやそういう気持ちになっちゃうとき何回でも眺めちゃいます。

でも昔の写真を眺めるとやっぱり私、めっちゃ太ってたなあと。。。。


ご主人様のブログでご存知の方も多いかと思われますが昔超太ってました。

だからご主人様が私に飽きてしまわないか、私でいいのかも今でも不安に思うことは時々ありますがあの頃はほんと不安に思うことも多くて、不安のあまり聞いちゃったりしました。



でもあの頃から今と同じようにご主人様から頂く痛みはほんとうにきもちよかったんです。

ハンガーの洗濯ばさみで摘んで頂いたときは、初めての感覚に酔ってしまってました。

けどご主人様への想いはお会いする前からありました。

不思議に思われる方も多いかもですが、ご主人様に実際にお会いするよりも前に私はご主人様に忠誠を尽くしたいと思いながらいました。


だから初めてお会いできたときはもう心臓バクバクで、ご主人様にずっとお仕えするために、ご主人様からご命令を頂くために奴隷としてどうしたらいいのか、そういう経験不足な私は考えていました。

あれからもう二年経ちます。

早いですね。

昔の写真を見ると昨日のことのように思い出します。

私はご主人様のご命令の元、ご主人様のおかげでダイエットもでき、いろいろ変えることができました。

ご主人様にいろいろ教わり、変態な私をさらけ出したいっていう願望もそれからです。

前偶然会いましたが太ってた頃の友人も私に気づきませんでした。

きっとご主人様という大切な居場所をご主人様が作ってくださって安心しているからだと思います。

だから初めてお会いしたときよりめちゃくちゃ甘えちゃってもいます。

わがままを時には言っちゃうこともあると思います。

振り返るとあの頃の昔の私と今の私、どちらが奴隷として玩具としての心構え(?)としていいのだろうと疑問に思うこともあります。

どうなんでしょう。。。。

ご主人様にお仕えしていきたい、玩具箱の一番下にある古びた玩具でも玩具箱の中に入れておいていただきたい気持ちはお会いした当初より、今はなお私にあります。

ご主人様が理想とされる奴隷さまに少しでも近づきたいのです。でも目標としている方はいて、その方のブログを読んで勉強中です。IMG_0151.jpg



スポンサーサイト
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
2014-09-19 : つぶやき : コメント : 8 : トラックバック : 0
Pagetop

久しぶりにお外へ。。

ここ最近ご主人様がこちらへ来てくださいました。

めちゃくちゃうれしかったです。

ご主人様がこちらへ来てくださるともう今でもドキドキしちゃいます。


ずっと待ち焦がれていた縛っていただいたり洗濯ばさみをいただいたりをしちゃいました。

そしてそれはお外でも。。。。。。。


実はお外で縛っていただくのめっちゃ久しぶりでした。

だからなのか私自身第三者の方に見ていただきたい気持ちがかなり募っちゃってご主人様にそんなわがままを言っちゃいました。



そしてご主人様がいろいろ考えてくださり、ある公園へ。。。。

住宅街の中に遊具がある公園で、何度か近くを通ったことはありましたが、いつも車が止まっていたりしてそこで調教していただくことは初めてでした。

公園の中には何箇所か電灯が灯り、公園のあたり一面を照らしていました。

その中の一番高さがある滑り台で周りの住宅からも見えるところに目隠ししてから磔していただきました。


時々後ろのほうで車が通る音が聞こえ、そのたびにご主人様は目隠しを少しずらしてくださいました。

目の前を車が横切っていきました。

でもその時の私は不安は全くなく、車の人がこっちに気づいて公園に入ってきたら。。。。。と想像し、ぬれてしまいました。

もしかしたら気づいて公園に入ってくることを期待していた私もいたかもしれません。。。


その後は浣腸をご主人様にして頂きました。。。。。だけど浣腸はやっぱり恥ずかしいです、ものすごく。

だから許してくださいと懇願してしまうことも多いのですが、そんな厳しいご主人様が大好きなんです、ものすごーく。

でも今回もっと我慢できるようにならなくては!と思いました。がんばろうっと!!!!

最後はご主人様が後ろ手に縛ってくださった状態で玩具で私を逝かせてくださいました。

途中で感じすぎてしまい後ろに倒れそうになった私をご主人様が抱え、公園のベンチに横たわらせてそれからも私に快感を与え続けてくださいました。


本当にやばかったです。。。。幸せすぎて。

ご主人様ありがとうございます。

ご主人様はもうお帰りになってしまいましたが、今回はわがままを言ってしまったり浣腸も我慢できなかったりとダメダメな私でした。

今度は今回の反省もふまえながらいっぱいご奉仕したり浣腸ももっと長い時間耐えられるようになりたいです☆

そしてご主人様は今回お帰りのとき噛み跡を残してくださりました。

もう消えてしまい心細い私もいます。

またしばらくご主人様にお会いできない間は、私の修行期間としてご主人様にあざが残るくらいの跡を残して頂くためにきれいになれるように頑張ります。今日から。


20140918.jpg


20140917.jpeg










2014-09-16 : つぶやき : コメント : 4 : トラックバック : 0
Pagetop

学生のとき。。。。。。

なんか学生のときご主人様に出会っていたかった。

そんな気持ちをこめてセーラーコス。買っちゃいました。ただ私の学生の頃はブレザーでした。。。。学生のは家をいくら探しても見つからず。。。

届いてからはもうご主人様が来てくださるのを待てばいいものを待ちきれず。。。。ご主人様に写メしちゃいました。


ご主人様はどう思ってくださったんだろう。

だけどそれからご主人様がすこし日を置いてこっちにきてくださりました♪わあい♪


それでご主人様の目の前でセーラーへ着替え、縛ったりして頂いちゃいました。

 20140901.jpeg

めっちゃ嬉しかったです。ご主人様ありがとうございます。

ただその後反省すべきことがありました。。。。私ったらだめだめな玩具です。

なぜか眠気がものすごく襲ってきた日があり。、おねだりを重ねたうえで目隠ししご主人様もお仕事されていて机の下でご奉仕させていただいている最中に寝てしまいました。。。。。。。。。。。。。。。


もう。。。。。。。ほんとに自分にいまでも嫌気がさすくらい。


ご主人様本当にごめんなさい。

でもやっぱりご奉仕させていただきたくてたまらないんです。ご主人様といる時はいつもですし、今こうしてパソコンを打っているときも。
2014-09-01 : つぶやき : コメント : 6 : トラックバック : 0
Pagetop
ホーム

プロフィール

由衣

Author:由衣
現在25才の奴隷です。
ご主人様に出会えて二年目になります。

ぜんぜん自分では気づけなかったM性の部分をご主人様は開花させてくださいました。痛みがこんなに気持ちよいことも初めて知りました。
だからご主人様の前では素直に変態な私を晒すこともできます。
そんなご主人様に私はずっと玩具として、所有物として、ご主人様の望むまま、思うがままに使っていただきたい、また乱暴に扱っていただきたいと心から願っています。

その為にどうすればいいのか毎日頭のなかで考えながらすごしています。

そんな私っておかしいのかな。。

でもご主人様の前ではいつまでも、いつでも忠実な奴隷、玩具でいたい私なのです。

大好きなご主人様♪

ご主人様のショップや会えた場所とか、ご主人様に関連ある記事です。
ご主人様のページ


ご主人様のショップ


ご主人様に会えた場所


ご主人様の書籍

ブログランキング

FC2 Blog Ranking

☆ランキングにご協力願います☆

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アダルト
12817位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
SM
513位
アクセスランキングを見る>>

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

メールフォーム

ご主人様に全てを捧げています。私への個別のお誘いはご遠慮致します。

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

私の調教動画

私と玲奈ちゃんの動画が掲載されています(///∇//)
ここをクリックして下さいね

カテゴリ

ブロとも申請フォーム

「ブロとも一覧」が表示されているブログのみとさせて下さい。

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。