2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

抱負です。

新年明けましておめでとうございますm(__)m

去年は皆様ありがとうございましたm(__)m!

野外で露出させて頂いたり見て頂けてとても幸せな一年でした。

初夢は麻縄を二本大きいの買ってわいわい玄関で開けて喜んでいる夢でした\(//∇//)\w

でも時間って本当に早いですね。

ご主人様に出逢えてもう三年目にも突入しました。

ご主人様に対するドキドキは変わらず、初めてお会いしたのも昨日のようです。

私が太ってる時お手伝いでお会いしてくださった方もいたと思いますが、マジ太ってました。昔。

自分でもびっくり、周りもびっくりでご主人様には感謝感謝です。

そして色々考えたり自分のSMに対する興味なのか好奇心なのかは膨らんでいき、結局鞭、買いました。

でも一本鞭は思ってたより長くなくてちょっとがっかりする私もいたり。

長ければ長いほど痛そうだと思ったからです。

私は肌などに課題がいっぱいあります。

私のモノと化したい欲求、願望はこうしてる間も膨らんでいます。

だから今年の抱負として肌を直して綺麗にする!痩せる!資格!。。。他にもいっぱいあるけどその最初の2つをこの場で公言したいと、思います。

もしかしたらしばらく露出はできそうにありませんが、ここで公言すれば果たさないわけにはいかなさそうですもん。

自分の願望を叶えて頂ける日が来るように、そしていつまでもご主人様に新鮮な気持ちで調教して頂けるように頑張ります!

そして最後になりますが、今年一年こんな私ですが、またよろしくお願いします!

皆様にとって素敵な年になりますように。。。
image12345.jpg















2015-01-10 : つぶやき : コメント : 4 : トラックバック : 0
Pagetop
ホーム

プロフィール

由衣

Author:由衣
現在25才の奴隷です。
ご主人様に出会えて二年目になります。

ぜんぜん自分では気づけなかったM性の部分をご主人様は開花させてくださいました。痛みがこんなに気持ちよいことも初めて知りました。
だからご主人様の前では素直に変態な私を晒すこともできます。
そんなご主人様に私はずっと玩具として、所有物として、ご主人様の望むまま、思うがままに使っていただきたい、また乱暴に扱っていただきたいと心から願っています。

その為にどうすればいいのか毎日頭のなかで考えながらすごしています。

そんな私っておかしいのかな。。

でもご主人様の前ではいつまでも、いつでも忠実な奴隷、玩具でいたい私なのです。

大好きなご主人様♪

ご主人様のショップや会えた場所とか、ご主人様に関連ある記事です。
ご主人様のページ


ご主人様のショップ


ご主人様に会えた場所


ご主人様の書籍

ブログランキング

FC2 Blog Ranking

☆ランキングにご協力願います☆

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

メールフォーム

ご主人様に全てを捧げています。私への個別のお誘いはご遠慮致します。

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

私の調教動画

私と玲奈ちゃんの動画が掲載されています(///∇//)
ここをクリックして下さいね

カテゴリ

ブロとも一覧

ブロとも申請フォーム

「ブロとも一覧」が表示されているブログのみとさせて下さい。

この人とブロともになる