FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

コンビニ。。。

ご主人様に会えない日が続くと寂しさも増してきます。

だけど、そのあいだは自分を磨いたり頑張る時間だと思って、仕事とかいろいろ頑張ってるつもりです。

一昨日は仕事で別れがありました。

詳しくは書けないけど、手を振りながら後ろ姿に行かないでと泣きそうになり、お辞儀しながら自分の表情を隠しました。

女の子の日が近づくとどうしてもちいさなことで心が揺れます。

でも来月はお休みをちょこちょこ頂いてるので田舎町にでも遠出して自然に癒されてこようと思います。

けど最近暑いですね。

露出したい私も時々顔を出します。

そういえばコンビニのまえでご主人様に遠隔で命令を頂いて全裸になり自撮りしたことが昔ありました。

しかも近所の行きつけのコンビニ。

背後からコンビニの駐車場に白いワゴン車が入ろうとして急いで逃げました。

でもドキドキめっちゃしたし、今でも思い出しちゃうこと多くあります。

例え見つかっても不安より最後は興奮のほうが増してきちゃいそうです。

さっきも、コンビニ行ってきてふと、考えてました。

では暑い日が続きますが水分しっかり取って明日も頑張りましょう。下の画像は結構昔のです。でも昔の頂いた写真を眺めていて、好きだからのせちゃいます。ここに載せると私もいつでもパソコン開かなくても見れますから
IMG_1956.jpg







スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

2015-04-29 : つぶやき : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop

変なこと。

サボテンの花.

私の聴く歌って古い歌もいっぱいなんです。

しかも昔から。

あんまり歌手の名前出すと引かれてしまいそうだからやめときますが。。。

でもこの歌、久しぶりに聴いてじーんとしていろいろ思うことあって記事にしました。

サボテンの花.初めて聴いたのは東京に住んでた時でした。

あんまり私って高校生くらいまで反抗期とかなかったと思うけど東京にいた時は反抗期MAXでもう一番やばかった頃でした。

太り始めたのもその頃。

いつも歩きながらこの曲聴いてた覚えがあります。

自分自身が分からなくていろいろ迷ってた頃だからこそ思い入れがあります。

でも、宮城来て、ご主人様に出会ってかなり成長できたし、自分自身の軸ができたような気がします。

東京にいた頃は自分が嫌いだったけど今は少し好きにもなれました。

ご主人様の事を好きだと素直に言える私が一番堂々としています。

真面目なお話でした。

ブログでもご主人様大好き全開だけど、私ってそういう奴なんです。
2015-04-20 : つぶやき : コメント : 4 : トラックバック : 0
Pagetop

前回の続きです。

前の記事の続きです。

でも快感責めがここまで苦痛になったのは初めてでした。

若干窒息責めにも似たもの。

息をするのが許されないくらいに立て続けに意思とは反対にご主人様にいかせていただきました。

でもめちゃくちゃ嬉しくて、やっぱり時間が経つと欲しくなってしまう私もいたり。。。

けどそういえば私は前ご主人様に快感をいただく時間を苦痛責めにしていただけたいかお願いしたことがありました。

苦痛には弱くもなってきてて、我慢そんなに強くないのに好きなんですよね。。

ご主人様と一緒にいる時苦痛を頂けなかったりすると快楽を頂けないよりも寂しくなったりします。

なんだか不思議な感情です。

でもご主人様に出会って知らなかった自分を知り、そんな自分をさらけ出せるようになりました。

ご主人様には大好きな気持ちと感謝で一杯!!

さらけ出す、、といえば露出またご主人様としたいなぁと心のなかで最近めっちゃ思います。


でも醜態晒さないように太らないように気をつけなきゃ!





2015-04-20 : つぶやき : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop

お久しぶりです。

最後のブログ更新からもう三ヶ月も経っていたんですね。。。

桜も満開にところどころ咲いて、もう春になりました。

ほんと時間が過ぎていくのってめっちゃはやいように感じます。

そういえば。

ご主人様も記事を書いてくださっていましたが、この間新しいバイブで快感責めをして頂きました。

ご主人様に出会ってからイクのを知りましたが、これはまじでやばかったです。本当に思います。ご主人様にお会いする前の昔の不感症気味だった私はなんでしょうね。。。。

バイブで責めて頂きながら洗濯ばさみで乳首やクリを挟んだり、引っ張ったりしていただいたにもかかわらず、簡単に苦痛は快楽の渦にきえていってしまいました。

しかもかなりの大声をだしてしまいました。

ご主人様から

「静かにしなさい」

と途中で注意され、ふと冷静になり気をつけないとと自分に言い聞かせるも、スイッチを入れられてしまうともう頭は再び真っ白になり叫んでしまうのでした。

もう本当に今思い出してみると気持ちよかったのといろいろ粗相をして恥ずかしかったのとで興奮してしまいます。

しかも私のベッドはもう拘束台のようになりました。

めっちゃうれしいです。

ご主人様、本当にありがとうございます。

ちなみに私がこの世界に興味を持ったきっかけは中学生の時、父の書斎でベッドに磔にされて背中に跡が残るほどに鞭でたたかれる漫画を見かけたときでした。

あれから年月も経って私は心から信頼し心から想えるご主人様にやっと出会えることができました。

だからその方に、いつかベッドから逃げ出せないように拘束されたまま、鞭を振り落とされたりもして頂きたいと想う私でした。




2015-04-16 : つぶやき : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop
ホーム

プロフィール

由衣

Author:由衣
現在25才の奴隷です。
ご主人様に出会えて二年目になります。

ぜんぜん自分では気づけなかったM性の部分をご主人様は開花させてくださいました。痛みがこんなに気持ちよいことも初めて知りました。
だからご主人様の前では素直に変態な私を晒すこともできます。
そんなご主人様に私はずっと玩具として、所有物として、ご主人様の望むまま、思うがままに使っていただきたい、また乱暴に扱っていただきたいと心から願っています。

その為にどうすればいいのか毎日頭のなかで考えながらすごしています。

そんな私っておかしいのかな。。

でもご主人様の前ではいつまでも、いつでも忠実な奴隷、玩具でいたい私なのです。

大好きなご主人様♪

ご主人様のショップや会えた場所とか、ご主人様に関連ある記事です。
ご主人様のページ


ご主人様のショップ


ご主人様に会えた場所


ご主人様の書籍

ブログランキング

FC2 Blog Ranking

☆ランキングにご協力願います☆

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アダルト
10037位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
SM
395位
アクセスランキングを見る>>

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

メールフォーム

ご主人様に全てを捧げています。私への個別のお誘いはご遠慮致します。

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

私の調教動画

私と玲奈ちゃんの動画が掲載されています(///∇//)
ここをクリックして下さいね

カテゴリ

ブロとも申請フォーム

「ブロとも一覧」が表示されているブログのみとさせて下さい。

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。