FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

剃毛。。。

連休です☆

待ちに待った。。。。

そしてご主人様が来てくださいました。


めっちゃうれしかったです。。

そしてなんだかそんなにずっと離れていたわけじゃないのに。。。気持ちがあふれそうでした。。


ご主人様に会って一緒にご飯を食べた後、私の少しばかし伸びてしまってちくちくした毛をきれいに剃っていただきました。


ご主人様に出会ってから私のとこはつるつるですが、それからそっちのほうが当たり前となり、毛が伸びてくるほうが恥ずかしかったりするようになりました。

ご主人様にお会いするとまず剃っていただくとこからはじまります。

でも剃っていただいている最中、ご主人様に見ていただいているだけで恥ずかしくて、気持ちよくて、目線をご主人様からずらす私と、それでも足を開いてしまう私がいました。

これからもうひとつ。。。待ちに待ったご奉仕をさせていただけるのではないかとめっちゃわくわくです
20140702.jpg


スポンサーサイト
[PR]

[PR]

2014-07-03 : つぶやき : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

剃っていただいてるのだから、感謝の気持ちで顔を向けなければならない気もしますね
まあ、剃る側としたら見つめられるとやりにくいかもしれないけど

剃られる時は、マンコからお尻のヒダまでくまなく視姦されますよね
剃り残しがあったら写真を撮ってもカッコがつかないし…
そんなことにならないようにしっかり確認

その観察、見られてるだけでどのくらい濡らすのか、気になりますねw
剃られてるだけでドキドキ胸を踊らせてるでしょうから、無反応ということはないはず
愛液のベールで保護された剃毛マンコ
自分もいつか見てみたいです
2014-07-20 22:03 : 根津 URL : 編集
根津さんへ
ありがとうございます!いつか公開のときに来ていただけたらうれしーです☆でもやっぱり剃毛していただく時はかなりはずかしくて今でも御主人様のお顔を直視はできません。。。恥ずかしい言葉を話されながら剃ってくださることも多く、思わず興奮しちゃっています。特にクリの薄皮(?)を剃られるときはとても感じてしまっています。いつか感謝の気持ちをこめて御主人様のお顔をきちんと剃っていただけてるときも見て感謝の気持ちを伝えられたらいいななんて思います♪
2014-07-25 13:14 : 由衣 URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

由衣

Author:由衣
現在25才の奴隷です。
ご主人様に出会えて二年目になります。

ぜんぜん自分では気づけなかったM性の部分をご主人様は開花させてくださいました。痛みがこんなに気持ちよいことも初めて知りました。
だからご主人様の前では素直に変態な私を晒すこともできます。
そんなご主人様に私はずっと玩具として、所有物として、ご主人様の望むまま、思うがままに使っていただきたい、また乱暴に扱っていただきたいと心から願っています。

その為にどうすればいいのか毎日頭のなかで考えながらすごしています。

そんな私っておかしいのかな。。

でもご主人様の前ではいつまでも、いつでも忠実な奴隷、玩具でいたい私なのです。

大好きなご主人様♪

ご主人様のショップや会えた場所とか、ご主人様に関連ある記事です。
ご主人様のページ


ご主人様のショップ


ご主人様に会えた場所


ご主人様の書籍

ブログランキング

FC2 Blog Ranking

☆ランキングにご協力願います☆

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アダルト
9966位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
SM
480位
アクセスランキングを見る>>

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

メールフォーム

ご主人様に全てを捧げています。私への個別のお誘いはご遠慮致します。

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

私の調教動画

私と玲奈ちゃんの動画が掲載されています(///∇//)
ここをクリックして下さいね

カテゴリ

ブロとも申請フォーム

「ブロとも一覧」が表示されているブログのみとさせて下さい。

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。