FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

高速のパーキング。。。

ご主人様と前車に乗せていただいてくるまで高速道路を走りました。

すると途中でご主人様が

「パーキングで全裸になってみようか」

と。

最初は少しびっくりした私ですが、

「はい。やってみたいです」

とすぐ返答してしまいました。




パーキングに着くと車やトラックが沢山居て中をのぞくと寝ている人やスマホをいじってる感じの人がいました。

「結構人が居るね。できる?」

ご主人様は確認してくださりました。

「したいです」

と私が答えるとご主人様は一通りの流れを命令してくださいました。

持ち物はスマホのみでトイレで全裸になってからラインで報告し、ご主人様から「OK」がでたらトイレから歩いて車へ戻るように。。。。と。

私はスマホだけ持ち車から離れトイレへ行きました。

女子トイレは誰もいなくてちょっと安心している私も居ました。

個室へ行きご主人様のご命令どおり全裸になりご主人様にラインをしそれを報告しました。

でもなぜか繋がりません。

スマホをよく見ると圏外に。。。。!!

どうしようと思い待ちましたがスマホは直ってくれず個室をでました。

すると女の人が入ってこようとするヒールの音が聞こえ私は急いで思わず隠れました。


トイレへ女の人が入り出るまで私は静かに待ちました。

女の人の足音が遠ざかっていったのを確認すると個室からまた出てスマホを見るとようやく圏外から回復していました。

そしてご主人様にラインをすると

「遅かったね。大丈夫??」

と心配してくださいました。

「スマホが圏外になっちゃってて遅れましたが大丈夫です」

とお話しすると

「そしたら今トイレから出てきなさい。走っちゃダメだし服とかで隠しちゃダメだよ。見えるようにね。ラインは繋いでおくように」

と命令してくださいました。

どきどきしながらトイレのドアを開けました。

車のエンジン音がやけに大きく聞こえそれが私をさらに追い詰め興奮させてくれていました。

ご主人様の車を見るとご主人様が手招きし、ビデオを構えご主人様がこちらを見てくださっていました。

他の車をじっくり眺める余裕はほとんどなく、そのまままっすぐご主人様の車へ向かいました。

興奮も増してきて私の恥ずかしいところが感じてぬれてきちゃっているのが自身でも分かりました。

車のすぐ横に到着するとご主人様は

「もう一回振り返って後ろを向きなさい」

と命令してくださいました。

すると車がライトを照らしパーキングに入ってきていてすぐ近くにいました。

思わずびっくりして車に飛び込み、そのままパーキングを抜けました。

ドキドキもかなりしました。だけど溢れそうなほどに感じていた私でした。

でもその時は私を拘束してくれるものはなく縛っていただけていませんでした。

もしまたチャンスがあったらご主人様に縛っていただいて後ろ手に縄をまとい、パーキングを歩いてみたいのです
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

2014-07-25 : つぶやき : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

素敵ですね
危険だけどw
闇夜の裸体
映えるでしょうね
股間もくっきり

溢れそう、というより
溢れてたでしょw
座席に座ったらねばねばでシート汚したんじゃない?
そのまま指でぬるぬるいじりたいですねw
2014-07-25 21:48 : 根津 URL : 編集
根津さんへ
いつもコメントありがとうございます!たしかに溢れていた。。。と思います。ここまで第三者に見られてしまうドキドキや危険なのを感じたのは初めてだったのですがもう興奮しちゃって私は感じてしまっていました。またご主人様と高速乗ったらぜひ立ち寄らせていただきたい!そう思っちゃってます♪
2014-07-28 16:45 : 由衣 URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

由衣

Author:由衣
現在25才の奴隷です。
ご主人様に出会えて二年目になります。

ぜんぜん自分では気づけなかったM性の部分をご主人様は開花させてくださいました。痛みがこんなに気持ちよいことも初めて知りました。
だからご主人様の前では素直に変態な私を晒すこともできます。
そんなご主人様に私はずっと玩具として、所有物として、ご主人様の望むまま、思うがままに使っていただきたい、また乱暴に扱っていただきたいと心から願っています。

その為にどうすればいいのか毎日頭のなかで考えながらすごしています。

そんな私っておかしいのかな。。

でもご主人様の前ではいつまでも、いつでも忠実な奴隷、玩具でいたい私なのです。

大好きなご主人様♪

ご主人様のショップや会えた場所とか、ご主人様に関連ある記事です。
ご主人様のページ


ご主人様のショップ


ご主人様に会えた場所


ご主人様の書籍

ブログランキング

FC2 Blog Ranking

☆ランキングにご協力願います☆

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アダルト
8983位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
SM
380位
アクセスランキングを見る>>

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

メールフォーム

ご主人様に全てを捧げています。私への個別のお誘いはご遠慮致します。

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

私の調教動画

私と玲奈ちゃんの動画が掲載されています(///∇//)
ここをクリックして下さいね

カテゴリ

ブロとも申請フォーム

「ブロとも一覧」が表示されているブログのみとさせて下さい。

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。