FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

玩具として思うんです。。。

私がご主人様に調教していただいてからもう約二年の月日がすぎました


ご主人様に言うといつも疑われてしまいますが私はご主人様に実際にお会いする前、電話とかメールでお話している時からご主人様が大好きで、「この方に調教、支配していただいていきたい」と心から思っていました。

だから初めてお会いしたとき、お茶してからホテルいくか真っ直ぐホテル行くかご主人様に選ばせていただいたとき、頭の中では迷うことなく真っ直ぐ行くことを選択していました。

あれから痛みが気持ちいいこととかいろいろご主人様には教えていただきました。。。気持ちいいこと全般。。。。


それにご主人様のおかげでダイエットもできました。私の中ではまだ継続中ですが。

でもあの頃の私と今の私色々変えることができましたが気持ちの部分で大きく変わったことがありました。

それは調教していただくにあたり、それまでは奴隷としてだけでしたが物として扱っていただきたいという部分です。

物として、所有物として、私の感情など無視してご主人様の考える調教を苦しいのも、痛いのも、恥ずかしいのも与えていただきたいという気持ちが私の中に途中から生まれました。


そしてその気持ちは今でも私の中に強くあります。

ご主人様が調教してくださっている最中、声を出したりして中断させてしまうこともありますが、ご主人様にしていただく調教なら全部私自身もしたい事であり、どんなに私が声をだしたり動いてしまっても続けてもっとハードにあつかっていただきたいっていう願望があるんです

ご主人様が考える一番ひどい事をしていただきたいんです。。。

そしていつか縛ったまま一日中放置していただきたい気持ちが今は一番大きな願いかもしれません

もうすぐまたご主人様に会えなくなっちゃうから。。


でもなぜなら縛っていただいている状態が一番ご主人様を近くに感じることができるから。。。

そして縄跡が私にずっと残ってくれるから。。。


そうすればご主人様が帰っちゃってもしばらく寂しくならなくてすみます。。


縄跡も消えちゃうともうその日からご主人様にまた会いたくなっちゃう甘ったれな私なんです。。image.jpeg


スポンサーサイト
[PR]

[PR]

2014-07-28 : つぶやき : コメント : 10 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

物扱いするのは、とても冷酷で残酷
でもご主人様は、由衣さんを満たしてあげたいだけで、根は優しい人なのではないかな、という気がします
少なくとも非道ではない

だからこそ惹かれる部分もあるのでしょうが、真の意味で物扱いすること、できますかねー?なんて思っちゃいます
前に椅子代わりに座った時も短時間だった気がするし…

自分にはムリかなあ
愛がなければできるかもだけどw
あるいは一周回って反転したら?

物扱い、足蹴にしたり乱暴に扱ったり、そんなイメージがありますね
具体的にはどうされたいのかな?
一番
貸し出された時は物扱いされなかった?

ご主人様にしてもらうから、いいんだろうけどw
他の人ではダメなのでしょうねーw
2014-07-28 22:30 : 根津 URL : 編集
根津さんへ
そうですね。他の方から物扱いされたり、理不尽な命令されるのはとても嫌がると思います。それがご主人様のご命令のなかでのことでなければ、、、。それにご主人様は非道じゃぜんぜんなくてめっちゃ優しいですよ♪ただ私がいつからかハードなことが好きになってしまってそういう願望があるんです☆今までのご主人様が調教されてきたなかで一番酷いことをしていただきたいと思っちゃっている私も居ますし。でも物扱いっていうのももちろん真の意味ではかなり厳しいことだと思ってもいます。だからご主人様が考えるようななかでの物として扱っていただければと願っています。なんか意味分からなくなっちゃいましたねv-404なんだか難しい。。。いつもコメントありがとうございます!うれしーです☆
2014-07-28 23:22 : 由衣 URL : 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014-07-29 01:15 : : 編集
毎回毎回日記みると、由衣さんはブレないですねぇ!健気ですね!

ご主人様も満足でしょうね!こんなに求めるな、由衣さんの願望叶ってブログにあがること期待してます
2014-07-29 07:28 : しばしば URL : 編集
そんな思われてるご主人様がうらやましいです。
自分はなかなかそこまでのM女さんに出会えないので
2014-07-29 07:30 : いち URL : 編集
いちさんへ
コメントありがとうございます☆はじめまして♪そんなふうに思っていただけるなんてびっくりです!でもありがとうございます!!ご主人様にはあまりにお慕いしすぎて甘えちゃったりもかなりあるので時々申し訳なくなっちゃうこともあります。でもいつもご主人様と居られるわけではないのでそう思いながら甘えちゃってる私も居ますが。。。でもあとはご主人様にずっと使っていただけるように私なりに頑張らなきゃ☆
2014-07-31 22:12 : 由衣 URL : 編集
しばしばさんへ
いつもコメントありがとうございます!そう思っていただけてうれしーです☆それがいつかご主人様の思う形で実現できるように頑張ります♪
2014-07-31 22:15 : 由衣 URL : 編集
Re: 初めまして
はじめまして☆コメントありがとうございます!!すごくうれしかったです♪ご主人様にはお会いする前からお慕いしていたし、それから調教していただくにつれていろいろ知り、ご主人様には後まで頭に残る痛かったり苦しいことをしていただきたいと思うようになりました。ご主人様にお会いするまではほとんど知らなかったので。
だから苦痛を与えていただいたとき、声を出しちゃうんですが内心は嬉しい気持ちでいっぱいなんですよね☆またよかったら訪問していただけたらうれしーです♪
2014-07-31 22:23 : 由衣 URL : 編集
No title
由衣さんの気持ち、奉仕を超えた感情ですね。
一番ひどい事、叶うといいですね。
調教する側とされる側、両方目線での文書は、奥深く、読んでいて楽しいです。
2014-08-01 09:49 : コール URL : 編集
コールさんへ
コメントありがとうございます!そんなふうに思っていただけてうれしーです!!ご主人様から厳しい調教していただくと声をその分上げちゃうんですが、その分感じちゃうんです。。。後まで頭に残ってご主人様が帰っちゃった後思い出すのもきつい調教だったりしますし。。。ご主人様が考える酷いことをして頂けるようにご主人様に会えないときは自分磨きしないとですね♪
2014-08-01 11:27 : 由衣 URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

由衣

Author:由衣
現在25才の奴隷です。
ご主人様に出会えて二年目になります。

ぜんぜん自分では気づけなかったM性の部分をご主人様は開花させてくださいました。痛みがこんなに気持ちよいことも初めて知りました。
だからご主人様の前では素直に変態な私を晒すこともできます。
そんなご主人様に私はずっと玩具として、所有物として、ご主人様の望むまま、思うがままに使っていただきたい、また乱暴に扱っていただきたいと心から願っています。

その為にどうすればいいのか毎日頭のなかで考えながらすごしています。

そんな私っておかしいのかな。。

でもご主人様の前ではいつまでも、いつでも忠実な奴隷、玩具でいたい私なのです。

大好きなご主人様♪

ご主人様のショップや会えた場所とか、ご主人様に関連ある記事です。
ご主人様のページ


ご主人様のショップ


ご主人様に会えた場所


ご主人様の書籍

ブログランキング

FC2 Blog Ranking

☆ランキングにご協力願います☆

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アダルト
9966位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
SM
480位
アクセスランキングを見る>>

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

メールフォーム

ご主人様に全てを捧げています。私への個別のお誘いはご遠慮致します。

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

私の調教動画

私と玲奈ちゃんの動画が掲載されています(///∇//)
ここをクリックして下さいね

カテゴリ

ブロとも申請フォーム

「ブロとも一覧」が表示されているブログのみとさせて下さい。

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。