FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

感謝の気持ち。。。

ご主人様と会えなくなってまだ丸一日も経ってません。

だけどじゃっかんもうさびしくなっている私もいたり。。。。

こんな私じゃダメですね。

ご主人様がいてくださるのが当たり前じゃだめ、調教していただく一瞬一瞬に感謝したいと心から考えそう思っています。

この間ご主人様に初めてのある調教をしていただきました。

私がはいていたパンティを私の口に詰めこみ、その上からガムテープをしてからうつ伏せに後ろ手で足を閉じれないような縛りをして頂きました。

それから浣腸を三本頂きました。

そして快感責め。。。。


「トイレに行かせてください」

いつもは浣腸をしていただくと言えるのですがその時はうなり声のようになるだけで言う事を許されず、どうしようもない、トイレへ行きたくても言葉にできない絶望とそれとは対照的に感じてしまう身体に思わず涙がでました。

うれし涙でした。

だけど結局気持ちよさのあまり感覚もなくなり粗相をして、ご主人様に醜態を晒しご迷惑をいっぱいかけちゃいました。。。。。。
20140732.jpeg

ご主人様ごめんなさい。。

今思い出してもご主人様へ申し訳ない気持ちも強いです。
だけどまたして頂きたい私もきっといるんです。
痛みも一緒に。。。。

だから今度浣腸していただくときには粗相しないよう自主練も必要かなあと考えてみたりしています



ご主人様にあと3週間くらいすればまたお会いできます

それまでに私には課題がいっぱいです

ご主人様とのお約束もあります

ご主人様への感謝の気持ち、ご主人様にずっとずっと調教していただけるように少しでも玩具ですが形として表していきたいのです




スポンサーサイト
[PR]

[PR]

2014-07-31 : つぶやき : コメント : 6 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

やはり健気ですね!
その時のご主人様のうれしそうな様子を思い浮かべてしまいます!
自主練がんばってください!(笑)

まあご主人様とのプレイもですが、調教されないもどかしさたっぷりのブログ期待してます
2014-08-01 09:16 : しばしば URL : 編集
しばしばさんへ
いつもコメントありがとうございます!うれしーです♪でもご主人様の目の前で粗相していろいろご迷惑かけたりしちゃってもう今思い出しても申し訳ないのと恥ずかしいのが入り混じった気持ちでいっぱいです。。。。。自主練してもう少し我慢できるようにならなければ☆もどかしさたっぷりのブログにしばらくなるかもしれないですがまた訪問していただけたらうれしーです!!
2014-08-01 11:32 : 由衣 URL : 編集
由衣さん、初めまして。
みぃと申します。
いつも由衣さんとご主人さまのブログをドキドキしながら拝見させていただいています。
私も飼われたいと思う気持ちはありますがなかなか、現実はうまくいきません。
由衣さんの調教を自分に置き換えて妄想してしまい、濡らしています。
これからも更新楽しみにしています。
2014-08-01 22:34 : みぃ URL : 編集
みぃさんへ
はじめまして☆コメントありがとうございます!!いつもブログ読んでくださっているということとかめっちゃうれしかったです♪素敵なご主人様に逢えるといいですね☆ペースはゆっくりですがブログ更新していきますのでこれからも暇なときなど訪問していただけたらうれしーです♪♪
2014-08-03 14:24 : 由衣 URL : 編集
感謝
こんにちは。

感謝っていい言葉ですね。
素直に感謝の言葉が出るのはいい関係ですよ。

浣腸の粗相って結構あるんですよね。
我慢の限界を超えて抑圧から解放される感覚が
排泄調教では大切なことですから。

今後の調教も楽しみですね。
2014-08-03 19:46 : 亮 URL : 編集
亮さんへ
いつもコメントありがとうございます!!そんなふうに言っていただけてうれしーです♪浣腸の粗相ってけっこうあるものなんですか?!もう恥ずかしくてたまりませんでした。。。しばらくご主人様のお顔も見れませんでしたなかなか。。。。でもやっぱ気持ちよくて興奮しちゃうんですよね、でも今度は粗相しないようにしなきゃ!!がんばります!!
2014-08-05 21:41 : 由衣 URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

由衣

Author:由衣
現在25才の奴隷です。
ご主人様に出会えて二年目になります。

ぜんぜん自分では気づけなかったM性の部分をご主人様は開花させてくださいました。痛みがこんなに気持ちよいことも初めて知りました。
だからご主人様の前では素直に変態な私を晒すこともできます。
そんなご主人様に私はずっと玩具として、所有物として、ご主人様の望むまま、思うがままに使っていただきたい、また乱暴に扱っていただきたいと心から願っています。

その為にどうすればいいのか毎日頭のなかで考えながらすごしています。

そんな私っておかしいのかな。。

でもご主人様の前ではいつまでも、いつでも忠実な奴隷、玩具でいたい私なのです。

大好きなご主人様♪

ご主人様のショップや会えた場所とか、ご主人様に関連ある記事です。
ご主人様のページ


ご主人様のショップ


ご主人様に会えた場所


ご主人様の書籍

ブログランキング

FC2 Blog Ranking

☆ランキングにご協力願います☆

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アダルト
7477位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
SM
355位
アクセスランキングを見る>>

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

メールフォーム

ご主人様に全てを捧げています。私への個別のお誘いはご遠慮致します。

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

私の調教動画

私と玲奈ちゃんの動画が掲載されています(///∇//)
ここをクリックして下さいね

カテゴリ

ブロとも申請フォーム

「ブロとも一覧」が表示されているブログのみとさせて下さい。

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。