FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

罰。。。。。

先日、ご主人様から久しぶりの遠隔でのご命令を頂きました。



まず部屋の電気を消して洗濯ばさみを二つ乳首へすること。

そして浣腸を二本入れてから縄で自分の両足をテーブルに固定し、窓際に立ってカーテンを開けて、5回イクまでオ○二ー、それからマンぐり返しの格好になってオ○ニーしてイクまでトイレ禁止と。。。。。


私は久しぶりのご主人様からのご命令にめっちゃ嬉しくて、すぐ始めてしまいました。

浣腸を一本入れたとき久しぶりの感触になんだかご主人様が近くにいらっしゃるような気分になっちゃって興奮しぬれてしまっていました


でも二本目入れたとたんおなかがやばくなりはじめました。。

だけどご主人様のご命令ではトイレはまだ行っちゃダメです。

おなかがやばくなってきている感じもしながら縄で自分の足とテーブルに縄をくくりつけました。

そしてカーテンを開けると向かいのマンションの4階のお部屋のカーテンがレースになっててじゃっかん人影がみえました。


それでも私は中断とか全く頭に浮かぶことなく、そのままご主人様のご命令頂いたとおり、バイブを手にとり、オ○ニーをはじめました。

時々レースが揺れているのも見えましたが、なんだかそれがなおさら私を興奮させてくださっていました。
 
近所のだれかにみられているかもというのもありすぐ私はイッてしまいました。。。。

三回イッちゃったところで、おなかがもう限界なのは自覚してはいましたが感覚もなくなり、粗相を少ししてしまいました。。。。

その後は急いで縄だけほどき、トイレへ駆け込み、ご主人様にそれを報告させていただきました。


でもご主人様のご命令では五回だったのに。。私は守れませんでした

ご主人様から私は罰を頂くことになりました。

今度から調教していただく時は浣腸を三本入れていただく罰。。。



ご主人様の前で粗相をしてしまうのが一番怖いのです。



それに加え、少し前ご主人様に怒られてしまいました。

ご主人様にご迷惑をかけたくないと隠してしまったことが分かり、余計にご迷惑とご心配をかけてしまいました。

ご主人様に申し訳ない気持ちでいっぱいでした。。。


玩具としてご主人様のところにこれからもずっと置いていただけるように精進しなければ!!

がんばります!!

そして今度お会いできたとき、浣腸の罰ももちろん、罰をいっぱい頂きたいんです。

ご主人様からの罰をこんなに心待ちにしているのもおかしいかもしれませんが、今の私はそういう気持ちでいっぱいです

0813.jpeg






スポンサーサイト
[PR]

[PR]

2014-08-13 : つぶやき : コメント : 8 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

お仕置きもご褒美になるから難しいところですよねー
ご褒美はご褒美なのだけどw
お仕置きが罰にならないという
どっちに転んでも悦んじゃうよねw

でもがんばって我慢しないとダメですねw
2014-08-13 11:06 : 根津 URL : 編集
こんにちは。
久しぶりにカキコしました。文面からはご主人様への愛が感じられますね。間近で見られたらもっと乱れてくるのかも知れないですね。
ご主人のお仕置きを待ち焦がれてる由衣さんを想像するのが楽しみですよ。
2014-08-13 13:48 : しん URL : 編集
いいですね
こんにちは。

浣腸を我慢している姿って萌えますね(笑)。
ウチの奴隷さんも只今トイレトレーニング中です。
やっぱりそういうお仕置きがあった方が
ちゃんとトレーニングでいるのかなぁ…
と感じた日記でした(笑)
2014-08-14 08:07 : 亮 URL : 編集
根津さんへ
いつもコメントありがとうございます!そうですね。。ご主人様から頂く痛みとかって興奮しちゃうんです☆だからどっちでもうれしくてたまりません。ただ浣腸で粗相するのはご主人様の前でしちゃうのはやっぱりどうしても不安だから我慢できるよう特訓します!!
2014-08-17 22:15 : 由衣 URL : 編集
しんさんへ
コメントありがとうございます!!そうですね♪ご主人様に命令していただくと自身を全部さらけ出す事ができるので濡れてとても乱れてしまいますね。。そんな私を想像していただきありがとうございます!ご主人様のお仕置き、苦痛をいただけると想像している今、もう興奮しちゃってきているんですよね。
2014-08-17 22:20 : 由衣 URL : 編集
亮さんへ
いつもコメントありがとうございます!!うれしーです♪浣腸の我慢できる時間、今の私はとても短いのでトレーニングしなきゃなんです。。。ご主人様から直接調教して頂いた時の粗相だけはしたくなくて。けど罰を頂くの内心めっちゃ楽しみにしてるんです、やっぱり浣腸は不安もありますがご主人様からの支配を特に感じるようになってきててめっちゃ興奮しちゃうんですよね。。だからこそ!!頑張りまあす☆
2014-08-17 22:27 : 由衣 URL : 編集
いやぁ
由衣さんに、罰はないんじゃない?全部が喜ばしいプレイなんじゃないですかね(笑)

最近更新なくて寂しいですね
2014-08-29 14:52 : しばしば URL : 編集
しばしばさんへ
たしかにそうですね♪でもご主人様が譲渡とかを口にされると例えそれが本気じゃなくても私にとっては最大の罰です。。。ご主人様はお一人しかこれからもいないので。ご主人様の前でしか私は忠実になれない未熟者なのです。そういうふうに思っていただけてうれしーです♪ブログそろそろ更新させていただきますのでこれからもよろしくお願いします☆
2014-09-01 13:34 : 由衣 URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

由衣

Author:由衣
現在25才の奴隷です。
ご主人様に出会えて二年目になります。

ぜんぜん自分では気づけなかったM性の部分をご主人様は開花させてくださいました。痛みがこんなに気持ちよいことも初めて知りました。
だからご主人様の前では素直に変態な私を晒すこともできます。
そんなご主人様に私はずっと玩具として、所有物として、ご主人様の望むまま、思うがままに使っていただきたい、また乱暴に扱っていただきたいと心から願っています。

その為にどうすればいいのか毎日頭のなかで考えながらすごしています。

そんな私っておかしいのかな。。

でもご主人様の前ではいつまでも、いつでも忠実な奴隷、玩具でいたい私なのです。

大好きなご主人様♪

ご主人様のショップや会えた場所とか、ご主人様に関連ある記事です。
ご主人様のページ


ご主人様のショップ


ご主人様に会えた場所


ご主人様の書籍

ブログランキング

FC2 Blog Ranking

☆ランキングにご協力願います☆

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アダルト
8983位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
SM
380位
アクセスランキングを見る>>

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

メールフォーム

ご主人様に全てを捧げています。私への個別のお誘いはご遠慮致します。

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

私の調教動画

私と玲奈ちゃんの動画が掲載されています(///∇//)
ここをクリックして下さいね

カテゴリ

ブロとも申請フォーム

「ブロとも一覧」が表示されているブログのみとさせて下さい。

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。