FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

昔の私と今の私。。。。

今日はお昼にお仕事が終わり、帰って来ました。

それから出かけたり色々して、今はのんびり。。。。

ご主人様がお帰りになってからまだ1週間も経ってないのにすこーし寂しくなってる私もいたり。

でもそんな時はパソコンの写真があるんです。


お休みのときやそういう気持ちになっちゃうとき何回でも眺めちゃいます。

でも昔の写真を眺めるとやっぱり私、めっちゃ太ってたなあと。。。。


ご主人様のブログでご存知の方も多いかと思われますが昔超太ってました。

だからご主人様が私に飽きてしまわないか、私でいいのかも今でも不安に思うことは時々ありますがあの頃はほんと不安に思うことも多くて、不安のあまり聞いちゃったりしました。



でもあの頃から今と同じようにご主人様から頂く痛みはほんとうにきもちよかったんです。

ハンガーの洗濯ばさみで摘んで頂いたときは、初めての感覚に酔ってしまってました。

けどご主人様への想いはお会いする前からありました。

不思議に思われる方も多いかもですが、ご主人様に実際にお会いするよりも前に私はご主人様に忠誠を尽くしたいと思いながらいました。


だから初めてお会いできたときはもう心臓バクバクで、ご主人様にずっとお仕えするために、ご主人様からご命令を頂くために奴隷としてどうしたらいいのか、そういう経験不足な私は考えていました。

あれからもう二年経ちます。

早いですね。

昔の写真を見ると昨日のことのように思い出します。

私はご主人様のご命令の元、ご主人様のおかげでダイエットもでき、いろいろ変えることができました。

ご主人様にいろいろ教わり、変態な私をさらけ出したいっていう願望もそれからです。

前偶然会いましたが太ってた頃の友人も私に気づきませんでした。

きっとご主人様という大切な居場所をご主人様が作ってくださって安心しているからだと思います。

だから初めてお会いしたときよりめちゃくちゃ甘えちゃってもいます。

わがままを時には言っちゃうこともあると思います。

振り返るとあの頃の昔の私と今の私、どちらが奴隷として玩具としての心構え(?)としていいのだろうと疑問に思うこともあります。

どうなんでしょう。。。。

ご主人様にお仕えしていきたい、玩具箱の一番下にある古びた玩具でも玩具箱の中に入れておいていただきたい気持ちはお会いした当初より、今はなお私にあります。

ご主人様が理想とされる奴隷さまに少しでも近づきたいのです。でも目標としている方はいて、その方のブログを読んで勉強中です。IMG_0151.jpg



スポンサーサイト
[PR]

[PR]

2014-09-19 : つぶやき : コメント : 8 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

なるほど
寂しい気持ちは、画像と記憶で埋めてるんですね、由衣さんは素晴らしい愛奴ですね!玩具箱の隅の玩具だなんて、ご主人様はお気に入りの玩具だとおもいますよ!ハンガークリップ相当刺激ありそうですね
2014-09-20 03:47 : しばしば URL : 編集
しばしばさんへ
こんばんは。いつもコメントありがとうございます。お返事遅くなっちゃってごめんなさい。そしてこの間はありがとうございました!!いえ、そんなことないです(汗)でもそうだといいなあと心から願っちゃいます。ハンガークリップは思い出すと痛いっていうより気持ちよかったっていう思い出です☆
2014-10-26 19:16 : 由衣 URL : 編集
No title
コメントへのお返事ありがとうございました(^^)
ご主人様への気持ちは性別は違いますが同じMとして判る気がしますf^_^;
ご主人様の事は好きなのでしょうが結婚したいとかと言う感じとは違って只々奴隷として玩具として側に置いて貰って弄んで貰いたいって感じですよね?
ちょっと小説のようですが可能ならご主人様の自宅で生涯全裸に首輪で檻に入れられ奴隷として飼われたい…なんて想いもあったりしますか?(^_^;)
2014-10-30 17:17 : ある&めり URL : 編集
ある&めりさんへ
こちらこそいつもコメントうれしーです!!ありがとうございます。私はご主人様にも言ってしまった事がありますが、檻に入れられて、奴隷としてずっと監禁されてご主人様にいつも管理飼育されたい願望はあります。確かに小説のようですが、それはやはり現実的に難しく叶わないので、ご主人様の所有物である証、、、、跡を付けて頂きたくなっちゃったりピアスとか興味あったりしますv-388
2014-11-02 08:55 : 由衣 URL : 編集
檻で監禁…
やっぱりそんな願望を持ってましたか(^_^;)そしてご主人様へ伝えたんですね…
自分も同じ願望と言うか夢は持ってますが現実的には相当高いハードルがありますね(^_^;)
自分の場合は妻も子供も居ますからそれを捨てる事をしなければなりませんから…(>_<)
あとはその生活の内容次第で実現度はだいぶ違う気がしますが、由衣さんのMっ気を考えるときっと24時間365日全裸に首輪で奴隷扱いされてご主人様に弄ばれるような、なんならとことん酷い扱いをされる方が嬉しい…って感じじゃないでしょうか?
確かに現実的にはやる側もやられる側もかなりの覚悟もいりますし難しいですよね(^_^;)
でも世の中にはそんな事をしてる方も居るとの話も聞いたりしますから驚きもしますが羨ましく思う自分も居ます(^_^;)
現実的にはやはり時々でもそれに近い事をするのが幸せなんでしょうねf^_^;
2014-11-03 01:35 : ある&めり URL : 編集
ある&めりさんへ
はい。最初は引かれちゃうんじゃないかとおもって言わないほうがいいのかなあと思ったこともありましたが、ご主人様に調教していただくうちに気持ちは募っていき、言ってしまいました。でも今もご主人様にそういう完全に管理して頂いた状態でとことん堕としていただきたいという思いや最下層の奴隷として扱っていただきたい気持ちがあります。ただ、想像でとめるしかない部分とか現実的に考えちゃうとやっぱし厳しいこともあるから、ご主人様に目隠しをして頂いてから思わず想像しちゃってることも多々ありますよう♪
2014-11-03 22:06 : 由衣 URL : 編集
最下層の奴隷…
なんだかお話を聞いてると自分がMとして想う事とかなり酷似してるので性別は違いますが勝手に親近感を抱いてますf^_^;
同じ奴隷でも最下層って所に居たいってのも凄く共感します(*^^*)
ご主人様が他の奴隷を調教しても構わまいけど自分はその奴隷さん達よりもっと酷い扱いを、惨めな扱いを、辛い事をされたいって思ってるんですよね?
自分にはご主人様は居ませんし調教して貰える相手も今は居ませんがそんな相手が居たら同じ想いを抱くと思いますf^_^;
今そんな想いをかなり近い内容で叶えて貰えるご主人様が居る由衣さんが羨ましく思います。
Mはやはり女性の方が本気になればお相手は見付け易いですし野外の放置プレイなど楽しみ易くてM女性が羨ましいですね(^_^;)
男は他の方に見られたら変態扱いされて通報されてしまう事もありますし見て喜んで貰える人も皆無ですし…
Mは女性の方が楽しめていいですね
2014-11-04 10:33 : ある&めり URL : 編集
ある&めりさんへ
ほんとですかっ。親近感持っていただけてなんだか嬉しい気持ちでいっぱいです♪私はご主人様が他の奴隷様には酷くてできないと思ってしまいそうなことをしていただきたいのです。私も痛かったりするともがいて体をよけたり足を閉じてしまったりしちゃうけどそのときは雁字搦めに縛っていただいて逃げれない状態でひたすら惨めな扱いをして頂きたいんですよね。でも私はお肌弱めだったり色々しちゃうから、その為にはがんばらないとです!!いつもコメントありがとうございます!!
2014-11-11 20:38 : 由衣 URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

由衣

Author:由衣
現在25才の奴隷です。
ご主人様に出会えて二年目になります。

ぜんぜん自分では気づけなかったM性の部分をご主人様は開花させてくださいました。痛みがこんなに気持ちよいことも初めて知りました。
だからご主人様の前では素直に変態な私を晒すこともできます。
そんなご主人様に私はずっと玩具として、所有物として、ご主人様の望むまま、思うがままに使っていただきたい、また乱暴に扱っていただきたいと心から願っています。

その為にどうすればいいのか毎日頭のなかで考えながらすごしています。

そんな私っておかしいのかな。。

でもご主人様の前ではいつまでも、いつでも忠実な奴隷、玩具でいたい私なのです。

大好きなご主人様♪

ご主人様のショップや会えた場所とか、ご主人様に関連ある記事です。
ご主人様のページ


ご主人様のショップ


ご主人様に会えた場所


ご主人様の書籍

ブログランキング

FC2 Blog Ranking

☆ランキングにご協力願います☆

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アダルト
7477位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
SM
355位
アクセスランキングを見る>>

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

メールフォーム

ご主人様に全てを捧げています。私への個別のお誘いはご遠慮致します。

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

私の調教動画

私と玲奈ちゃんの動画が掲載されています(///∇//)
ここをクリックして下さいね

カテゴリ

ブロとも申請フォーム

「ブロとも一覧」が表示されているブログのみとさせて下さい。

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。