FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

ご主人様に言えなかった事。。

ご主人様に言えなかった事。

このブログで伝えようと思います。

ご主人様にこの間来て頂いたとき、いっぱい縛っていただきました。

セーラー着たり、リードをつけてそこに洗濯ばさみを絡ませて引っ張っていただいたり、、、、、。
IMG_2088.jpg



だけどある日、途中で、しかもご主人様に後ろ手で足も折った状態で縛っていただいてから、女の子の日が来ちゃった事に気がつきました。

ぜんぜん前兆などなかったのに。。。

でも毎月このくらいなのは確かでした。。。。(泣)

ちなみにこの時点で浣腸をして頂いてました。

確かに浣腸がやばくなるのが早くなった気がしてはいました。

だけどせっかく縛っていただいたのに中断しちゃうのではないかとひやひやしていましたがご主人様は調教を続けてくださいました。

よかったー。。。ホッとしている気持ちもありながら、浣腸の限界は近づいていました。

そして私が思わず

「やばいです」

とトイレをご主人様に懇願している最中、ご主人様は後ろからご主人様のモノを入れて下さいました。

本当に気持ちよかったです。。。。

でもやっぱり、時間とともにもうやばくなってきてしまっています。

ご主人様の前で恥ずかしい姿はいっぱい見ていただいてしまっていますがご主人様の前で漏らしたくないという思いで思わずもがいてしまいました。

それでもご主人様は続けられました。

そして。。。。。


「漏れちゃうっ。。。。ほんっともう漏れちゃいますっっ」

やばいっ。。そう思って思わずそういってしまった瞬間、私は気持ちよくてイッてしまいました。。。。

ご主人様には恥ずかしくて言えませんでした。

いっぱい恥ずかしいことしていただいたり、醜態も見せてしまっていますが言えませんでした。

でもご主人様、あの時私、イッてしまいました。

めちゃくちゃうれしかったです。

ありがとうございます。

今でも思い出すと興奮してしまいます。

その気持ちが色褪せる事はありませんが、今これを書きたくて書いてしまいました。


ではお仕事いってまいります。
IMG_2143.jpg




スポンサーサイト
[PR]

[PR]

2014-11-02 : つぶやき : コメント : 6 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

さすがです
それで逝くとは、どMというかご主人様に従順な度合いが伺えます

やはり、ご主人様がうらやましいなぁ(笑)
2014-11-03 19:00 : しばしば URL : 編集
しばしばさんへ
いつもコメントありがとうございます!!そしてこの間はありがとうございました!!めっちゃうれしかったです。ちなみにそんな風に言っていただけると飛び上がっちゃいます。でもどMか自分自身では分からないけどご主人様への忠誠の気持ちはめちゃくちゃ強くていつでもお仕えしていたいという想いがあります☆だけど私自身気持ちは負けないけどまだ見た目とか課題いっぱいなのでご主人様に飽きれられないように私、がんばらないとです!
2014-11-03 21:58 : 由衣 URL : 編集
そうだったの?
えぇ!?
逝ってたんだ?
不覚にも、全く気付かなかった。
まだ余裕ありそうだったけど、限界だったんだね!
よく頑張ったね。エライよ!
2014-11-08 14:26 : はじめマスター URL : 編集
ご主人様へ
あっ!!ご主人様ブログ読んでくださってうれしーです!!ありがとうございます♪♪はい、あの時、漏れちゃうってめっちゃ思った瞬間、ご主人様にお許しも頂かないまま逝ってしまいました(恥)でもありがとうございます!!醜態晒しちゃったりもがいちゃったりしてご主人様に面倒をかけちゃいましたがとっても気持ちがよかったです。でも今度からもう少し我慢できるように特訓します☆
2014-11-11 20:43 : 由衣 URL : 編集
たまには
たまにはちゃんと更新しろよぉ~♪
2014-12-05 01:26 : はじめマスター URL : 編集
ご主人様へ
はあい♪更新させていただきまーす☆ありがとうございますv-345
2014-12-06 23:11 : 由衣 URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

由衣

Author:由衣
現在25才の奴隷です。
ご主人様に出会えて二年目になります。

ぜんぜん自分では気づけなかったM性の部分をご主人様は開花させてくださいました。痛みがこんなに気持ちよいことも初めて知りました。
だからご主人様の前では素直に変態な私を晒すこともできます。
そんなご主人様に私はずっと玩具として、所有物として、ご主人様の望むまま、思うがままに使っていただきたい、また乱暴に扱っていただきたいと心から願っています。

その為にどうすればいいのか毎日頭のなかで考えながらすごしています。

そんな私っておかしいのかな。。

でもご主人様の前ではいつまでも、いつでも忠実な奴隷、玩具でいたい私なのです。

大好きなご主人様♪

ご主人様のショップや会えた場所とか、ご主人様に関連ある記事です。
ご主人様のページ


ご主人様のショップ


ご主人様に会えた場所


ご主人様の書籍

ブログランキング

FC2 Blog Ranking

☆ランキングにご協力願います☆

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アダルト
7477位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
SM
355位
アクセスランキングを見る>>

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

メールフォーム

ご主人様に全てを捧げています。私への個別のお誘いはご遠慮致します。

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

私の調教動画

私と玲奈ちゃんの動画が掲載されています(///∇//)
ここをクリックして下さいね

カテゴリ

ブロとも申請フォーム

「ブロとも一覧」が表示されているブログのみとさせて下さい。

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。