FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

一ヶ月ぶり。。。。

久しぶりの更新となりました。

もう最後の更新してから一ヶ月も経っていたなんて、もう時間経つの早すぎる(汗)

今日はこっちは雪が5センチくらい積もりました。

でもはしゃいでしまいます。雪を見ると。

去年の冬はご主人様に雪のなか、吊って頂きました。逆さづり。

寒い季節は露出のシーズンだし今年もして頂きたいとわくわくの気持ちもきっとはしゃぐ気持ちの中にかなりの割合であります♪

露出もめっちゃしたいのですが、最近はご主人様からの痛みが恋しくて仕方ありません。

イラマを前ご主人様にお会いしたとき、おねだりしてして頂いちゃいました。

苦しくなり、、、、初めてアレしちゃいました。

恥ずかしくて申し訳ない気持ちで今でもいっぱいです

ご主人様、あの節はごめんなさい。

だけど純粋にめっちゃ嬉しく思いました。

ほんとに苦しくなると涙がでますよね。。。

でもそれは私にとって幸せです。嬉しく思います。

ほんとに苦しくなるとご主人様にお許しを懇願してしまったり、手足をばたつかせたりしてしまいますが、それでもまたしていただきたくなります。

きっとご主人様に会えないとき、私が思い出して一番興奮しちゃっているのはご主人様が苦痛を下さった調教だと思います。

またこれからもいっぱい痛みを頂ける事を心から願っています。

そして今ご主人様におねだり中なのは一本鞭です。

危険度もご主人様から教えていただきました。

でも聞けば聞くほどして頂きたい気持ちは膨らみました。

鞭は年内にきっと買ってしまいます。

だけどそれを使って頂くためには、鞭を打ちたいと思っていただけるように痩せたり、美肌になれるように私頑張らなきゃなんですよね。

もう今年もあとわずかです。

玩具は玩具らしくご主人様、所有者に楽しんでいただけるようにこれからも精進します☆写真は去年の冬のときのものです♪

IMG_0654.jpg

スポンサーサイト
[PR]

[PR]

2014-12-07 : つぶやき : コメント : 9 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

一本鞭ですか?そりゃ危険ですねぇ

それを望み、さらに健気に玩具らしくなんて本当ご主人様がうらやましい

今年はさむそうですが、ご活躍期待してます(笑)
2014-12-08 20:48 : しばしば URL : 編集
しばしばさんへ
コメントいつもありがとうございますo(^▽^)o嬉しいです(*^◯^*)それとお久しぶりです。えっとやっぱり一本鞭って危険なんですねσ(^_^;)でも惹かれてしまいますどうしても。。。いつも鞭の跡はミミズ腫れになってすこしだけ残ってくれますが縄の跡と同じようにたすぐ消えちゃって消えちゃうとどうしてもまたすぐしていただきたくなるんですよねσ(^_^;)一本鞭は他の鞭より残ってくれそうで、痛そうだけどかなりわくわくしちゃってます。これからのシーズン私も露出できるのがほんと待ち遠しいです♡ありがとうございますm(__)m^ ^
2014-12-09 00:40 : 由衣 URL : 編集
No title
久し振りの更新ですありがとうございます(^^)
ご主人様のほうでも久し振りに由衣ちゃんの記事が載っててファンとしては有難く思ってます(*^^*)
一本鞭はMとしては憧れると言うか求めたくなりますね(^_^;)
性別は違えど同じようMとしては凄く良くわかります。
過去に安物の短い一本と鞭ですがチンポにされた事がありましたが本格的な行って無知と比べると威力は無いと思いますが場所が場所だけにかなり辛くて、許して…止めて…と思う反面、止めないで…もっと厳しく…と思う気持ちもあって…(>_<)
きっと由衣ちゃんも他の調教もでしょうがそんな風に思うんじゃないですかね?(^_^;)
ご主人様の今回の調教も大変そそられましたf^_^;
2014-12-10 12:12 : ある♂ URL : 編集
一本鞭
一本鞭なんて、泣くどころじゃ済まないぞぉ。
まずは、肌をきれいにして、それからだね。
2014-12-11 00:23 : はじめマスター URL : 編集
No title
なんだか誤字だらけでしたね(^_^;)
スミマセンでしたm(._.)m
2014-12-11 08:19 : ある♂ URL : 編集
寒そうですね
こんにちは。

外での露出緊縛画像は寒そうですね。
それも緊張感につながるのかもしれません。

一本鞭はかなり強烈ですからね。
破壊力も強いので痕も痛みも強いと思います。
私もあまり強くない一本鞭を使っていますが
それでも奴隷さんは打たれると泣き叫びますよ。
2014-12-11 16:05 : 亮 URL : 編集
あるさんへ
いつもコメントありがとうございますm(__)m^ ^嬉しいです(((o(*゚▽゚*)o)))あとファンだなんて、私はダメダメな奴隷なので>_<でもそんなふうに思って頂けるのは感謝と嬉しさと恥ずかしさでいっぱいです!!ありがとうございます\(//∇//)\わぁ。あそこに一本鞭ってすごいです\(//∇//)\一本鞭っていうだけで痛そうなのに。。でも私もバラ鞭をクリに振り落とされると思わず身体をねじったりしてしまいますが、手を止められてしまうともっとっておねだりしたくなる私もあるさんがおっしゃるようにいたりします\(//∇//)\性別は違いますが同じですね(((o(*゚▽゚*)o)))なんだか嬉しくなりました(≧∇≦)
2014-12-12 22:24 : 由衣 URL : 編集
ご主人様へ
ご主人様読んでくださって、コメントもくださってありがとうございます\(//∇//)\めちゃくちゃ嬉しいです(((o(*゚▽゚*)o)))でもそれほど痛いと聞くともっと買いたい意欲駆られます(((o(*゚▽゚*)o)))泣いても許しを懇願しても止めないでいただきたいです。。。これから露出のシーズンにもなりますしお肌のこととか頑張りますm(__)m^ ^ご主人様ごめんなさい(>人<
2014-12-12 22:28 : 由衣 URL : 編集
亮さんへ
コメントありがとうございます(o^^o)嬉しいです(*^◯^*)寒いなかでの露出はでもきっと暖かい時より興奮してます\(//∇//)\前ご主人様に露出の命令頂いた時、かなり濡れてしまいましたので\(//∇//)\一本鞭は痛いし酷ければ皮膚剥けたりすると聞きましたがそれでもやっていただきたい私は強くなっていくばかりです\(//∇//)\なんででしょう。けど亮さんの奴隷様が泣き叫ばれる事を聞いてやっぱご主人様にいつかしていただきたい気持ちで溢れました(≧∇≦)
2014-12-12 22:35 : 由衣 URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

由衣

Author:由衣
現在25才の奴隷です。
ご主人様に出会えて二年目になります。

ぜんぜん自分では気づけなかったM性の部分をご主人様は開花させてくださいました。痛みがこんなに気持ちよいことも初めて知りました。
だからご主人様の前では素直に変態な私を晒すこともできます。
そんなご主人様に私はずっと玩具として、所有物として、ご主人様の望むまま、思うがままに使っていただきたい、また乱暴に扱っていただきたいと心から願っています。

その為にどうすればいいのか毎日頭のなかで考えながらすごしています。

そんな私っておかしいのかな。。

でもご主人様の前ではいつまでも、いつでも忠実な奴隷、玩具でいたい私なのです。

大好きなご主人様♪

ご主人様のショップや会えた場所とか、ご主人様に関連ある記事です。
ご主人様のページ


ご主人様のショップ


ご主人様に会えた場所


ご主人様の書籍

ブログランキング

FC2 Blog Ranking

☆ランキングにご協力願います☆

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アダルト
8983位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
SM
380位
アクセスランキングを見る>>

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

メールフォーム

ご主人様に全てを捧げています。私への個別のお誘いはご遠慮致します。

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

私の調教動画

私と玲奈ちゃんの動画が掲載されています(///∇//)
ここをクリックして下さいね

カテゴリ

ブロとも申請フォーム

「ブロとも一覧」が表示されているブログのみとさせて下さい。

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。