FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

職場で。。。

前、職場の友人とある公園の話をしました。

それは私が以前住んでいたところの近くの公園でよく一人でご主人様から遠隔で命令して頂いて敷地内の公衆トイレで露出したり、自販機の前で裸になって写真を撮ったりしていた所でした。

その友人はそこの近くによく昔から行くとの話をしており、もしかしてその友人に見つかってたかもしれないと思うとドキドキして、職場にいるのに興奮してきてしまいました。

ちなみに前、職場のすぐ近くでご主人様がいらして下さった時、露出しながらお散歩させていただきました。

時間は0時を過ぎた深夜です。

でも私の職場は残業が多いので、私もですが、私の友人もしょっちゅう残っていたり、外でタバコを吸います。

見つかったら、、、、、、と思うと不安があり、足を進めることができず、立ち止まったり、足を進める速度を速めたりしてしまいました。

ご主人様がかなり念入りに周りに人がいないかなど確認してくださっていましたが無意識のうちにそうなって、いろいろご主人様の命令に背いてしまったと思います。

かなりしたかった露出で、ご主人様にしていただくのを心から待ち望んでいたのに。

今でもかなり反省しています。


ご主人様、ごめんなさい、。

だけどひとついえるのは


もう一度したいという事です。

確かにあの時はかなり逃げ足になったのも事実です。

けど、露出って人に見て頂いたり、見られるか見られないかの不安の中で興奮したり愉しむものだと思うんです。

それに、あれからふと思い出してドキドキしたり興奮しちゃう調教はあの露出なんです。

でもコンビ二の前みたいに一人ではきっとしたくてもできません。

だからまた今度ご主人様が来てくださって露出に行く時にはあの場所をおねだりしたりわがままを言ってしまうと思います。。。






私は欠陥のある玩具ですが、そんな玩具でも、側においていただけていることにいつも感謝しています

IMG_2124.jpg









スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
2015-05-07 : つぶやき : コメント : 4 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

えぇぇ?
えぇぇ?そうだったの?
めっちゃ抵抗してたから、嫌だったのかなぁって思ってた。
じゃあ、早速今晩どうよ?
って、私が仕事でそれどころじゃないか。
2015-05-08 19:34 : はじめマスター URL : 編集
No title
うらやましいですね、ご主人さまが。
こんなに由衣奴隷くんに愛されているなんて…
2015-06-02 05:11 : 羞恥系男子 URL : 編集
ご主人様へ
ご主人様コメントめちゃくちゃうれしーです!!!ありがとうございます☆あの時は抵抗しちゃってごめんなさい、、、。でも後になって後悔したんです。抵抗しちゃったこと。それに思い出すとめっちゃまたして頂きたいって興奮しちゃっています。
だからまたいつか同じ場所で、前より長く調教していただけたらなあなんて思っちゃってます。。。ご主人様、お仕事忙しい中いつもありがとうございます!!忙しい中でも無理しないでくださいね(^人^)
2015-06-03 19:07 : 由衣 URL : 編集
羞恥系男子さんへ
はじめまして。コメント頂きありがとうございます!いえいえ。そんな。ご主人様に私は愛と感謝でいっぱいなんですよね。太っていた頃から私をこんなに見ていただいて、私の中の自信を取り戻して下さった方で本当に言葉では言い表せないくらいの気持ちを持っています。だけどご主人様に出会えてから二年すぎてご主人様に甘えてしまうことがかなり多くなっちゃって、わがままも言っちゃうようになって反省することもあります。それでもご主人様はそれも含めて包んでくださっていて本当に感謝感謝です。ご主人様の玩具としていつまでも使って頂ける様にこれからも精進していきます☆そう言って頂けてどうもありがとうございました(m_m)
2015-06-03 19:21 : 由衣 URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

由衣

Author:由衣
現在25才の奴隷です。
ご主人様に出会えて二年目になります。

ぜんぜん自分では気づけなかったM性の部分をご主人様は開花させてくださいました。痛みがこんなに気持ちよいことも初めて知りました。
だからご主人様の前では素直に変態な私を晒すこともできます。
そんなご主人様に私はずっと玩具として、所有物として、ご主人様の望むまま、思うがままに使っていただきたい、また乱暴に扱っていただきたいと心から願っています。

その為にどうすればいいのか毎日頭のなかで考えながらすごしています。

そんな私っておかしいのかな。。

でもご主人様の前ではいつまでも、いつでも忠実な奴隷、玩具でいたい私なのです。

大好きなご主人様♪

ご主人様のショップや会えた場所とか、ご主人様に関連ある記事です。
ご主人様のページ


ご主人様のショップ


ご主人様に会えた場所


ご主人様の書籍

ブログランキング

FC2 Blog Ranking

☆ランキングにご協力願います☆

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アダルト
11051位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
SM
415位
アクセスランキングを見る>>

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

メールフォーム

ご主人様に全てを捧げています。私への個別のお誘いはご遠慮致します。

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

私の調教動画

私と玲奈ちゃんの動画が掲載されています(///∇//)
ここをクリックして下さいね

カテゴリ

ブロとも申請フォーム

「ブロとも一覧」が表示されているブログのみとさせて下さい。

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。