FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

めっちゃ嬉しかったこと。

ご主人様に調教して頂けるようになってから3年半くらい過ぎました。多分、、、。

私は玩具として、まだまだ未完成品だけどお側に置いて頂けているその時その時がとても幸せでそしてご主人様にはいつも感謝の気持ちでいっぱいです。

でも私はご主人様に調教していただくうちに信頼感も、さらに増して、甘え、ワガママを言ったりして困らせちゃうことも多々あります。
ご主人様は調教して頂く中で厳しい時はあっても、そうでない時は、私がそんなんでも優しく応じて下さいます。
それで私は調子に乗ってついついご主人様に甘えてしまいます。
でも私はご主人様の奴隷というのはもちろんですが、それより玩具でずっといたいから、玩具は意思など存在しないのだから、反省して次にご主人様にお会いできた時、その反省を活かそうと努力しようと思います。

あと本題です。前めっちゃ嬉しいことありました!
ご主人様の前でオ◯ニーをして見て頂けたことです。
しかも場所はお外です。
周りに車も沢山いる駐車場で目隠ししてしました。
何度かすぐ近くを人が通ったようでご主人様から
「今見られてたよ」
と言って頂くたび、ビクンと体が震えました。
周りからの見られてるかもというドキドキ感もですがご主人様の視線と声、タバコの香りを感じて興奮し、すぐイッてしまいました。
イッたあと、本当に嬉しくて幸せな気持ちになりました。
自分のここまで恥ずかしい姿をご主人様に見て頂けたのは前に浣腸で粗相しちゃってから久しぶりな気がしてこうして書き綴っている今も冷めきらない興奮で幸せです。

ご主人様。本当にありがとうございます。
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

2015-08-25 : つぶやき : コメント : 4 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

お久しぶりです
先日は千夏がおせわになりました

調教内容を拝見すると、かわいらしい由依さんの興奮度と可愛い声で感じてるのが伝わってきます


また、お会いしたいですね!更新楽しみにしてますよ!
2015-08-26 06:34 : しばしば URL : 編集
しばしばさんへ
お久しぶりです!こちらこそ千夏さんと初めてお会いできてお話したりもできてめっちゃ嬉しかったです^ ^ありがとうございます^ ^またあえたらいいな。私はあまり言葉で表現するの苦手だからそんな風に言って頂けると幸せです。私はあまりご主人様の前で恥ずかしくて言えてない事も文章だと表しやすいからご主人様にもブログで伝わったらいいなと書いちゃってます。いつもしばしばさん、お気遣いありがとうございます。読んで下さったり、コメントくださるととても嬉しくおもいます。マイペースではありますが、これからも更新していきます!なのでまたおヒマな時にでも覗いて頂けたら幸いです(^人^)
2015-08-27 01:42 : 由衣 URL : 編集
おぉ!?
いつの間にかブログ更新してるね!
由衣がワガママだって?
もしそうなら、世の中の人間全部がワガママになっちゃうよ。
由衣は、奴隷や女性としてはもちろんだけど、人間として素晴らしいと思ってる。
他人への優しさや気配り。
多分、生まれてから一度も、周りを不快にさせた事なんか、無いだろうね。
そんな由衣が、私の愛奴で居続けてくれる事を、とても幸せに感じてる。
そして、由衣は私よりも随分年下だけども、人間として尊敬してます。
色んな意味で、お手本にさせてもらっています。
由衣と比べると、少し頼りないご主人様かもしれないけど、これからもよろしくね。
そして、ずっと仲良しでいようね!
2015-08-31 20:47 : はじめマスター URL : 編集
ご主人様へ
わぁい。ご主人様コメントありがとうございます(^人^)あとめっちゃ嬉しくてこのコメント気づいた時、嬉し泣きしそうになりました。でも私は全然頼りないですよう。それにまだまだ幼稚なとこもいっぱいあります。だからご主人様にいっぱい甘えたり頼ったりしまくりで、自分でも時々反省してます(>人<;)でもご主人様におそばに置いて頂けてるその時その時が本当の私を表現できる幸せな時間で本当に感謝してます。恥ずかしいとこも嬉しいのも悲しいのも寂しいのも全部、ご主人様の前では解放できちゃってますo(^▽^)oこちらこそこれからもよろしくお願いします♡
2015-09-03 15:14 : 由衣 URL : 編集
Pagetop
ホーム  prev »

プロフィール

由衣

Author:由衣
現在25才の奴隷です。
ご主人様に出会えて二年目になります。

ぜんぜん自分では気づけなかったM性の部分をご主人様は開花させてくださいました。痛みがこんなに気持ちよいことも初めて知りました。
だからご主人様の前では素直に変態な私を晒すこともできます。
そんなご主人様に私はずっと玩具として、所有物として、ご主人様の望むまま、思うがままに使っていただきたい、また乱暴に扱っていただきたいと心から願っています。

その為にどうすればいいのか毎日頭のなかで考えながらすごしています。

そんな私っておかしいのかな。。

でもご主人様の前ではいつまでも、いつでも忠実な奴隷、玩具でいたい私なのです。

大好きなご主人様♪

ご主人様のショップや会えた場所とか、ご主人様に関連ある記事です。
ご主人様のページ


ご主人様のショップ


ご主人様に会えた場所


ご主人様の書籍

ブログランキング

FC2 Blog Ranking

☆ランキングにご協力願います☆

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アダルト
9683位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
SM
415位
アクセスランキングを見る>>

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

メールフォーム

ご主人様に全てを捧げています。私への個別のお誘いはご遠慮致します。

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

私の調教動画

私と玲奈ちゃんの動画が掲載されています(///∇//)
ここをクリックして下さいね

カテゴリ

ブロとも申請フォーム

「ブロとも一覧」が表示されているブログのみとさせて下さい。

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。