FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

罰。。。

ご主人様からの罰で最強の罰はこころにくる罰なんです。。。。

ご主人様がしばらくきて下さらないってだけでこころにきちゃうんです。

今回1ヶ月ぶりにご主人様に会ったら、すべてを感じて興奮しちゃってました

洗濯ばさみはもちろん、ご主人様からかんで頂いたところ全部が熱を帯びて気持ちよくなっちゃいました。

ご主人様に剃毛をしていただくためご主人様の目の前に服を脱ぎ足を開いて寝転んでご主人様の視線を感じたときもうそれだけでもうやばくなってました。

でも先日ご主人様から最強の罰を頂いちゃいました

それは私がご主人様との約束を破ってしまったから。。。

暫くあえなくなっちゃうんじゃないかってなるだけで焦って不安で苦しくて。。。。

でもその後ご主人様にお許しを頂くことができてほっとしました。

けどご主人様から痛い罰、苦しい罰、恥ずかしい罰は頂きたい私なんです。

そのときもご主人様から

「裸でコンビ二まで行ってきなさい」

と命令いただいて昼間でしたが実際に行ってこようとした私がいました。

20140625.jpg

大型のショッピングセンターが近いため歩きの人通りが多く中断させていただく事になりましたが。



けど最強の罰はこれからもご主人様から頂くことがないように精進していきます。

ご主人様が毎日観賞して下さりお好きなように虐めたいと思って頂けるように!

ご主人様ありがとうございます



スポンサーサイト
[PR]

[PR]

2014-06-25 : つぶやき : コメント : 10 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

もっと罰
本当に昼間に外に出ようとしたときは、焦ったよ。

何でも従う姿勢は褒めてあげれるけど、、、私も気を付けなきゃ。

それはそうと、、、新たに2回も失敗したね!
もっと罰が欲しいのかな?(笑)
2014-06-25 02:33 : はじめマスター URL : 編集
こんにちは
こんにちは。

そういう罰もあるんですね。
私は罰というより刺激的なプレイとしての
楽しみになりそうですが…。
私もそういう責めをしてみたくなるようなお話でした。
2014-06-25 16:13 : 亮 URL : 編集
わあ!ご主人様だあー☆ありがとうございます
ご主人様きてくださってありがとうございます☆わあい!でもご主人様から恥ずかしい命令を頂いたりするのとっても大好きです!ご主人さまは私が一人ではできないこととか命令してくださって私も興奮しちゃっています!いつも命令ありがとうございます!そして失敗。。。。しちゃってご主人様ごめんなさい、、うー。。これからそんな醜態さらさないよう気をつけなきゃ。罰を受けたい私もいますががんばりまあす☆
2014-06-25 20:23 : 由衣 URL : 編集
亮さんへ
コメントいつもありがとうございます。うれしーです。でもコンビニまで裸で行ってきなさいとご主人様から命令頂いた時、私は興奮しちゃっていました。だからあの時外で誰かに見られていたら罰じゃなくて私にとってご褒美に近いものになっていたかもしれません。
2014-06-25 20:27 : 由衣 URL : 編集
ほんと無茶するよなあw
はじめさんのいうことだから、というのを差し引いても、普段からしてみたいと思ってた行為な感じ

お仕置きされたくて失敗するわけじゃないだろうけど…
言い付けはちゃんと守らないとね
でないと放置されちゃう

それはそれで、再会した時にこんなにいい女になったのか、と驚かせるチャンスにはなるけど…
再会してもらえるのか不安にはなるし…
何よりその間はじめさんもやきもき心配するだろうから失敗はほどほどに
2014-07-20 22:39 : 根津 URL : 編集
根津さんへ
放置が一番つらいですね。。。v-393だから御主人様に会えないのが一番の罰です。。御主人様からの痛い罰や恥ずかしい罰は結局ご褒美に感じちゃってきちゃうので。。。しかも痛いのは御主人様が帰っちゃってからどうしても寂しい時に私を癒してくれてます☆おかしいのかなあ。。。ちなみにコンビニもしてみたかったです。。きっと御主人様から今後命令していただけたらやっちゃいそうな私です。。でも御主人様からの放置っていう罰は一番ほんとつらいので今後気をつけて玩具として頑張ります!いつもコメントありがとうございます!!
2014-07-23 23:33 : 由衣 URL : 編集
苦しい罰
こんにちは。
由衣さんは痛い罰や苦しい罰を頂きたいとの事ですが、
苦しい罰と言えば、窒息系もお好きでしたよね。
鼻と口を塞がれて、我慢出来ないくらい苦しくなっても
まだ息をさせて貰えないような罰は結構されたりしたのでしょうか?
息の出来ない苦しさはある程度の時間を経過すると
相当のものだと思いますが、
我慢の限界を超えて本当に息が苦しくても
まだ息をさせてくれないような窒息の罰を望んでしまいますか?
2014-09-17 04:09 : ハル URL : 編集
ハルさんへ
こんばんは。コメントありがとうございます。そしてお返事が遅くなってしまい、ごめんなさい。

窒息系の調教も私は大好きで、ご主人様が帰ってしまって寂しい時などに思わず見てしまうご主人様が撮ってくださった動画というのは窒息系のものが多いです。。。

だけど比較的長時間の我慢ができなかったり、不安になってしり込みしちゃうものでもあります。
けれど調教中、私が限界だとご主人様が判断してくださり、中止になってしまった時などは、もっと我慢できなかったのかな私。。。と後悔したり、またしていただきたいと思ってしまっっているのも事実です。

だからきっと心では望んでいるのかもしれません。。。
2014-10-26 18:20 : 由衣 URL : 編集
窒息
お久しぶり・・・になってしまいます。
窒息系も大好きとの事でしたが、
最近は窒息系の調教はされていないのでしょうか?

過去にはきっと何度も、呼吸のお許しが出なくて
とても息が苦しい経験をされてきた事と思います。
窒息系では、両手は後ろで拘束されて鼻と口を塞がれるパターンが一般的かと思いますが、
由衣さんもやはりそのような方法で窒息させられていたのでしょうか。
呼吸出来るタイミングも、由衣さんが息が苦しくてもがいてもがいて、
その苦しみ方からご主人様が判断されたと思います。
息が苦しくてもがき苦しむ時間はだいたい数十秒程度でしょうか。
私も、息が出来ない窒息系の苦しみにはとても感心があります。
由衣さんの窒息調教の事も、
どんな方法でどのくらい苦しい調教をされたかなど、
いつかコメント或いはブログ記事で拝読したいと思っています。
2015-01-24 03:53 : ハル URL : 編集
ハルさんへ
お久しぶりです!コメントありがとうございます。最近は窒息の調教はしていただいてないです。ご主人様からは鼻と口を手で抑えたり、口をガムテで巻いて鼻を手で抑えたり、布団を顔に被せたりなどして調教をしていただいてました!私の限界などをご主人様が判断して許してくださいますがあまり長時間は私はできてないです。私があまりにもがいたりしちゃうから。。。でもあとあと後悔するんです。もっと我慢すればよかったって。好きだから。
2015-03-20 20:27 : 由衣 URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

由衣

Author:由衣
現在25才の奴隷です。
ご主人様に出会えて二年目になります。

ぜんぜん自分では気づけなかったM性の部分をご主人様は開花させてくださいました。痛みがこんなに気持ちよいことも初めて知りました。
だからご主人様の前では素直に変態な私を晒すこともできます。
そんなご主人様に私はずっと玩具として、所有物として、ご主人様の望むまま、思うがままに使っていただきたい、また乱暴に扱っていただきたいと心から願っています。

その為にどうすればいいのか毎日頭のなかで考えながらすごしています。

そんな私っておかしいのかな。。

でもご主人様の前ではいつまでも、いつでも忠実な奴隷、玩具でいたい私なのです。

大好きなご主人様♪

ご主人様のショップや会えた場所とか、ご主人様に関連ある記事です。
ご主人様のページ


ご主人様のショップ


ご主人様に会えた場所


ご主人様の書籍

ブログランキング

FC2 Blog Ranking

☆ランキングにご協力願います☆

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アダルト
9966位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
SM
480位
アクセスランキングを見る>>

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

メールフォーム

ご主人様に全てを捧げています。私への個別のお誘いはご遠慮致します。

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

私の調教動画

私と玲奈ちゃんの動画が掲載されています(///∇//)
ここをクリックして下さいね

カテゴリ

ブロとも申請フォーム

「ブロとも一覧」が表示されているブログのみとさせて下さい。

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。