FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

鞭。。

ご主人様から調教していただくとき気持ちよいことより私は痛み、苦しい思いをさせていただくことで私はご主人様の支配、思いを感じます。

ご主人様に会えない時が増えるにつれて私はご主人様からの痛みが恋しくなり待ち遠しくなります。。。

だから洗濯ばさみとか割り箸を頂いたり引っ張ったりしていただいた後、ご主人様から乳首を潰していただくと、めちゃくちゃうれしくなります

けれど最近鞭をいただけてなくて私自身の未熟なところを直さなきゃと奮闘中なんです

未熟なところ。。。というのも私自身声を大きく上げてしまうことが一番大きなところです。。。

自分では抑えようと頑張っているのにどうしても声が出ちゃうんです。

気持ちよいときも痛いときもどんなときも。。。

でも気をつけなきゃ。。。。

ご主人様にもう一度鞭で私を使っていただけるように。。。。201406252.jpg




スポンサーサイト
[PR]

[PR]

テーマ : 緊縛調教
ジャンル : アダルト

2014-06-25 : つぶやき : コメント : 8 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

由衣さんのブログはご主人様と真逆の立場だから、とても2つ合わせて読むのは勉強になります!鞭ってめちゃくちゃ痛いですよね!俺も以前使ったら泣かれましたね(競馬用の本物)鉄製ですから俺叩かれても走りだすくらい痛いですが(笑)あまりの痛さに最近競馬場に売ってないんですね!
そんな鞭が好きだなんて、由衣さんの本物ぶりがよくわかります、うちのにも聞かせてあげたい
2014-06-26 16:02 : しばしば URL : 編集
偉いですね…
こんにちは。亮です。

ウチの奴隷も痛みが苦手なので
鞭や蝋燭の時は泣き叫びますよ(笑)。
我慢しようという考えを少し躾けないと…
と感じたお話でした。

今後の調教に活かしたいと思います。
貴重な女性的ご意見をありがとうございました!
2014-06-27 11:56 : 亮 URL : 編集
しばしばさんへ
読んでくださっててありがとうございます!うれしーです。鞭は鉄製ではないですよ☆でもそれを聞いたら興味がわいちゃいました。跡が残るくらいご主人様からされてみたいなあなんて。。。。でも痛いのが苦手な方もいらっしゃるしそれぞれですよね。私もいたいのは好きですが声を上げちゃう難点があります。
2014-06-29 16:30 : 由衣 URL : 編集
亮さんへ
いつもコメントありがとうございます!うれしーです☆でも痛みが苦手な方も多いと思いますし私も蝋燭で燭台にしていただく時、熱くて泣いて声を上げちゃう時もたくさんあります。だけどそれでも好きなんですよね。。。でも我慢私も以前に比べてできなくなっちゃってきてるのでわたしも気をつけなきゃですね
2014-06-29 16:34 : 由衣 URL : 編集
不意の痛みには声を上げるかも
前もって覚悟していれば、多少は声を出すのも我慢でき…たりはしないかな
目隠しのことも多そうだし…
でも確かに泣き叫ばれると責めを弱めてしまうかも
うるささと煩わしさと
ホテルなら多少は防音されてるでしょうが、窓のところは音漏れしそうだし
何より、これ以上は危険なのかも、というアラームとして受け止めてしまうと、それ以上ハードなことは控えてしまう

より強い刺激を受けたいなら、声を我慢する頑張りを見せることで、このくらいの痛み、つらさなら耐えられる、大丈夫、ということを示して安心してもらう必要があるのかもですね
2014-07-20 22:32 : 根津 URL : 編集
根津さんへ
たしかに。。。そうですよね。思わず私は声をあげちゃうんです。。気持ちいいときとか感じてしまうとき。。。でもそうすると御主人様側としては調教の加減を抑えたりしちゃうものですよねやっぱり。。。だから御主人様にハードに厳しく調教していただくために声抑えられるように特訓してみます♪いつもコメントありがとうございます!
2014-07-24 07:13 : 由衣 URL : 編集
痛み
こんにちは。
ブログを興味深く拝見しています。
かなり痛い鞭で叩かれるのがお好きなようですね。
ハードな鞭打ちを経験されている事と思いますが、
声を我慢して更に痛い鞭を頂きたいと思ってしまうのでしょうか?
私も鞭やその他の苦痛な事に興味あります。
2014-08-24 05:03 : ハル URL : 編集
ハルさんへ
コメントありがとうございます!最近は鞭はしていただけていませんが痛いこと、ご主人様からは苦痛を頂きたいって言う気持ちが強いです。声が出ちゃったり思わず悲鳴をあげちゃうこともありますが気持ちよいことより苦痛を頂いたり跡の残る調教のほうがご主人様が帰っちゃった後思い出して興奮しちゃうことがかなり多いですね私♪
2014-09-01 13:30 : 由衣 URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

由衣

Author:由衣
現在25才の奴隷です。
ご主人様に出会えて二年目になります。

ぜんぜん自分では気づけなかったM性の部分をご主人様は開花させてくださいました。痛みがこんなに気持ちよいことも初めて知りました。
だからご主人様の前では素直に変態な私を晒すこともできます。
そんなご主人様に私はずっと玩具として、所有物として、ご主人様の望むまま、思うがままに使っていただきたい、また乱暴に扱っていただきたいと心から願っています。

その為にどうすればいいのか毎日頭のなかで考えながらすごしています。

そんな私っておかしいのかな。。

でもご主人様の前ではいつまでも、いつでも忠実な奴隷、玩具でいたい私なのです。

大好きなご主人様♪

ご主人様のショップや会えた場所とか、ご主人様に関連ある記事です。
ご主人様のページ


ご主人様のショップ


ご主人様に会えた場所


ご主人様の書籍

ブログランキング

FC2 Blog Ranking

☆ランキングにご協力願います☆

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アダルト
9966位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
SM
480位
アクセスランキングを見る>>

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

メールフォーム

ご主人様に全てを捧げています。私への個別のお誘いはご遠慮致します。

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

私の調教動画

私と玲奈ちゃんの動画が掲載されています(///∇//)
ここをクリックして下さいね

カテゴリ

ブロとも申請フォーム

「ブロとも一覧」が表示されているブログのみとさせて下さい。

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。